※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

出産報告を見て感動しすぎて涙が止まらないアラサー女性の気持ちに共感できる方いますか?

出産報告カテを見てるとあぁ、、無事に生まれたんだなぁと接点も何も無いくせにとても嬉しく思ってみてしまう自分がいます笑!そして新生児写メをみて泣きそうになります。。命の尊さというか、小さな命の誕生に感動しすぎて。。
やばいですよね?笑 アラサーにして、涙腺が緩みまくってます。。テレビで初めてのおつかいを見ても泣きます、、!同じ方いますか?!

コメント

⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

すぐ泣きます😭笑
ママリの出産報告を見ては泣いてます♡
元から涙もろかったのに
出産後さらに涙もろくて..😭
初めてのおつかい..途中から見たんですが
見始めて数秒で泣きました😭😭

• ママ

ママ

同じです😭よかったあ〜、わたしが異常なのかと笑!
    よくネットで、他人の子なんて可愛くない!って見ますけど容姿関係なしにわたしは可愛くて仕方ありません。。初めてのおつかいやばいですよね😂

• 1月10日

一緒です!
テレビでの出産シーンの再現見てぼろ泣きでした。小さな命の誕生に、他人でもたくさんの人がお祝いしてて、それに感動してしまって(笑)
家族に泣いてるのを見られたくないので、寝てる娘の隣でテレビ見て、感動の涙を思う存分流しました!

命が無事生まれるって当たり前ではないことだし、生まれてからも、これからその人の人生が作られていくんだなと思うと、本当にすごいです。

半年前だったからか、出産関連のことには、他人事と思えなくて、本当に涙もろいです(^o^;)

他人だけど、職場の娘さん、ご近所の妊婦さんの出産でさえも、まだかな?そろそろかな?と楽しみにしてる自分がいます(笑)

• ママ

ママ

同じです!出産シーンなんて自分と重ねてしまって産む前で涙が止まりません!泣
    そして泣くのを見られたくないのも同じです! 家では頼れる母ちゃんキャラなので、、!笑 なんか恥ずかしいんですよね😅知り合いの妊婦さん、気になりますね!無事産まれますように、、🙏

• 1月10日
a 🧸

私他人の子どもでも自分の子どもでもなんか可愛い!ってめちゃくちゃ思った時に泣きそうになります😫わら
重症です(TT)わら

• ママ

ママ

そうなんですよね?!同じです!友達の子が喋ったり、初めて立ったの見た日には泣きます😭😭これもやはり女性ホルモンの影響なんですかね?同じ方がいて安心しました!!

• 1月10日