※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
家族・旦那

好き嫌いの多い義家族旦那のことはコンプリートし工夫して食べさせるこ…

好き嫌いの多い義家族

旦那のことはコンプリートし工夫して食べさせることができても義家族はまた話が別

義母も嫁いできた私に期待をしているのか、ここに越してきて1年何回か義母が飲み会などで夜いない日は頼まれて料理したけど義父は一切食べず「帰ってきたら作らせるからいい」の一点張り

好き嫌いは激しいわ、断り方は雑だわ
別に作るのは構わないけどやる気が失せるというか
ふつうにいや

ここに来てびっくりしたのが
その日の晩ご飯で食べれるおかずがないと卵かけご飯だけで済ませる
私からしたら意味がわからない
好き嫌いどころじゃない
旦那は私が作れば食べてくれるけど、なぜか義母のは食べない
ほんとに謎
義父は自分も嫌いな物があれば食べないくせに子供らには食べさせようとする

なんか気疲れを通り越してため息…笑笑
一年一緒に住んでも理解できない…笑笑

コメント

ユサ

なんか子供みたいなお義父さんですね。
わたしなら作らないですよ😅
同居なのでそんなことも言ってられないですよね…。
わたしも同居なのですがうちも義父はこだわりがあって、カレーとかハヤシライスとかは食べたり食べなかったりします。
毎回聞いてからよそわないといけないのでめんどくさいです。
毎回食べないなら白米よそうんですが気分で変わるのでやめてほしいです…。
あとびっくりしたのが義母が作ったメニューだったのですが
「なんやこれは!砂糖とか使ってるの嫌なんや!」みたいなこと言ってた翌日に余った残りをまた出したんですが「これ美味いな!こんなん初めてやろ!」って言ってて笑ってしまいました😂よく義母キレないなぁ!と思ってます😂

• にこ☺︎

にこ☺︎

義父まじ謎ですよ!笑笑

私も本当に思います。
    義母はよくキレず付き合えるなぁ…と。。。
    でもそんな人と交際して結婚したんだから義母も義母で変わってるなって思ってます😂笑
    一言で表すならわがままな亭主関白とその召使いって感じです
    義父がいない時によく愚痴をもらして「〇〇(私の旦那)もあの人の子やけあんなんみたいになるで絶対、優しいのなんか今だけで」と言ってきますが、なんというか…自業自得というか…年老いてそうなったって性格でもないしその人と結婚したのはあなたでしょ?って思って聞いてます😂😂

• 1月10日