※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
家族・旦那

子供二人とも寝て私も寝るところだったのに大きい声でトントン起きとる…

子供二人とも寝て私も寝るところだったのに
大きい声でトントン起きとる〜?
いるんでしょ〜?
美味しいもの買ってきたから食べよ〜
っていつも息子19時には寝てるって言ってるし
部屋だって暗くしてあるんだから寝てるってわかりますよね。
息子完璧目覚めてしまったし
娘もせっかく寝れたのに眠たくてグズグズ。

寝てます!!って言ったら起きられよ〜って
ふざけんな。
家事全部任せられてこっちだって寝れるときに寝たいんに


本当非常識な義母😠

コメント

deleted user

旦那さんかと思ったら、義母😳😳
いや、あんたはわかるでしょ。って感じですね。

  • no

    no

    旦那はまだ帰ってきてなかったので💦
    旦那がいてくれたら叱ってくれたんですが
    本当非常識の義母です😠

    • 1月9日
あおい

起こさせた代わりに責任とってくださいね😇っていってやりたい、、笑

  • no

    no

    本当です〜😠
    あのあと寝かしつけ大変でした笑

    • 1月10日