※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
妊活

生理予定日が異なり、検査は陰性。微熱と生理痛があり、化学流産経験あり。微熱は生理前の症状か不安。

ルナルナでは1月31日が生理予定日、他のアプリでは27日が生理予定日でした。25日にフライング…陰性。
基礎体温はつけていません。生理が来ちゃったら来月からつけようと思ってます✦ฺ
一週間後に検査薬をやれば確実…我慢頑張ります(´⊿`)
生理来るなあー!と思いつつ生理痛のような腹痛。
また、微熱が続いてます。微熱は生理前にもある症状なんでしょうか?
去年10月にうっすら陽性が出て二週間後に化学流産を経験してます。不安です( ; ; )

コメント

南風

今からでも基礎体温付け初めてはいかがでしょうか?
私の場合は生理前に下痢、胸の張りがあります。微熱は特に経験ないのでわからないです。
最初は3か月頑張って基礎体温計って見てください。
記録はノートでもいいのでグラフにして残すことをおすすめします。

• なあちゃん

なあちゃん

ありがとうございます。
    そうですね!今後必要ならつけていきたいですʕ•̫͡•ʔまずは基礎体温計を買いに行ってみます♡
    いつもは、胸の張りと腹痛だったのですが、微熱が出てただの風邪なのか薬も飲めずどうしよー!て感じです⑅◡̈*
    買いに行ってみます!

• 2月1日
ちゃんみゅ

私も生理痛のような、生理前の痛みがあったので、確実生理がくるだろうとおもってました!でも痛みはあるものの、なかなか生理にならなくて、ルナルナの生理予定日の5日後に検査薬したら陽性反応がでました。しばらくは痛みがあって、心配でしたが、初期症状であるひとは、あるみたいです。
私は生理前には微熱もなかったですが、妊娠発覚より少し前くらいからは、微熱っぽいような、だるさもありました。
生理予定日当日から試せる検査薬もあるので、試してみるのもいいかもしれません。

• なあちゃん

なあちゃん

ありがとうございます。
    そうなんですね♡5日目!もう少し我慢してみます✦ฺ
    だるくはないのですが微熱が続いていて鼻水もでるので風邪かなあー?と思ってます。
    当日からの検査薬もあるのですね!探して見ます♡ありがとうございます✦ฺ

• 2月1日