※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

下の子が夜中に1回起きる。友達から授乳が早いと朝まで寝なくなると言われて不安。上の子も一緒に寝ているため、授乳で寝かしつけている。

下の子がまだ夜中に1回は起きます🎶たまにトントンしたら寝る時はありますが上の子も一緒に寝てるので授乳して寝かしつけます😊良くないんですかね?友達にすぐ授乳したらダメだよー!朝まで寝てくれなくなるよ。と言われて…😅😅

コメント

みぃmama

まだ3ヶ月のお子さんですよね??
夜中に1回しか起きない方が凄い(^-^)
授乳して寝かしつけて大丈夫ですよ💦
夜間断乳は離乳食始まった頃からスタートでもいいと思いますよ😊

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

1回しか起きないのは優秀なんですかね🤣
    授乳して寝かしつけても大丈夫ですよね😊安心しました👍

• 1月9日
ゆ。

人それぞれの子育ての方法があるのかもしれませんが、まだ生後3ヶ月ですし母乳を飲んで成長していくわけで自分の睡眠をとるか子供の成長をとるかどっちかだと思います😅私は起きなくても3時間ごとにずっと起こしてました、というか泣いて起きてました!

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

授乳して大丈夫ですよね☺️安心しました🎶👍

• 1月9日

授乳していいと思いますよ(*´∀`)うちなんか午後9時が寝る前にあげたら午前3➡6➡9時って授乳リズムになってます🎵自然と朝まで寝るようになりますよ(*´∀`)

その子、その子でいいと思いますよ(*´∀`)

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ありがとうございます👍授乳していいんですよね🎶良かったです☺️

• 1月10日
R

全然いいですよ!
うちなんかその頃余裕で2,3時間きっちり目覚めてるか うーうー唸って起こされるので3時間でミルクしてましたよ😊夜中一回ってだけでもすごいなーって思います!
こんなに小さいんですから、お腹もすくし喉もかわきますよね!

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ありがとうございます👍起きたら授乳します😊

• 1月10日