※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
ココロ・悩み

朝から大泣きで疲れている。ミルク量や温度調整に迷い、夫からのサポートが足りない。泣いていても夫が気にかけてくれず、休めない。

今日はとても疲れました。朝から機嫌が悪く力の限り大泣き。睡眠後退か上手に寝れなくて更に機嫌が悪い。ずっと抱っこして腕が痛い😭
混合でミルクの量大丈夫か迷う。
温度調整も難しくて着せるものも迷う。
帰ってきたダンナに大変だったと言ってもお疲れ様の一言も無し(催促して言ってもらった)。
旦那が気を使って横になってて良いよって言ってくれたけど、隣の部屋から泣いてるの聞こえて気になって休めないです。

コメント

みか(17)

私の娘も今日全然寝なくてあやしてるのに笑
頭ジンジンして寝る時間なくて疲れました。。
わがままですが娘今日は実家にお泊まりしてます☺︎
その間に息抜きしてます!

  • プー

    プー

    赤ちゃんなのにこんなに寝なくて大丈夫?!って時ありますよね😭
    息抜き楽しんでください!

    • 1月9日
  • みか(17)

    みか(17)

    わかります😂
    はよ寝てー!!ってなりまくりです笑
    ありがとうございます😊

    • 1月9日
deleted user

もうめちゃくちゃ分かります!
うちもここ3日ほどかなりひどく、わたしが泣いてしまって、先ほどもここに投稿しました…
完ミなのにミルクを手で払いのけて飲まずに朝からとにかく泣きまくりです。
ここまできて、何で泣いてるか全く分からなくなってきました。
わたしは抱っこしすぎで足にきてしまい、階段上り下りができないです…
うちの旦那も、どれだけ大変か言っても全く分かってないです😭
同じ方がいると思うとホッとします。わたしたち頑張ってますよね❗️
心から、お疲れ様です😌

  • プー

    プー

    私たち頑張ってますー!
    私もさっき泣いていました😭
    眠そうにしてるから寝かしつけしてるのに寝ないのはなんでー?って感じです。
    長時間の抱っこ辛いですよね💦
    りんごさんもお疲れ様です!

    • 1月9日
ままり

そういう日ありますよね😭😭
なんか1日通してずっと泣いてたり抱っこしてたり…
これでいいの?合ってるかな?大丈夫かな?
って一個一個不安になったりO(:3 )~
旦那に言ったって全く伝わってなくて仕事で大変な旦那に八つ当たりしたり😂⤵︎⤵︎
しかも泣き後聞きながらゆっくりなんてできませんよね。

私はそういう日は夜寝かしつけてから、旦那に任せて1人でコンビニに行って
コンビニスイーツ大量に買って食べまくって回復します。笑
毎日お疲れ様です。がんばりましょうね(;_;)💕

  • プー

    プー

    ほんとに一個一個不安になるから体力の他にメンタルもやられますよね💦
    分かります!八つ当たりしちゃいますよね😅
    コンビニスイーツ美味しいですよね!
    私も今から甘いもの食べます!
    えっちゃんさんもお疲れ様です!

    • 1月9日
まー

凄く共感します!
うちも4ヶ月になるって時からずっと寝ない日が続いて睡眠退行+ずっと抱っこしないとギャン泣きでお風呂入りにくいしご飯も作りにくくて大変で悩んでます😥
本当に赤ちゃん!?って毎日思うし旦那に夜話しても分かってくれてなさそうで嫌ですよね💦任せて先寝ようとしても泣いて結局旦那が先に寝て自分が寝かしつけたりとか休みがないですね💦仕事して一人の時間がある旦那が羨ましく思っちゃいます😥

  • プー

    プー

    同じ状況ですね!
    ずっと抱っこでほんと何も出来ないですよね。腕と腰がやられました😅
    旦那にはなかなか分かってもらえないですよねー😭
    ママリで分かち合いましょう!

    • 1月9日