※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

義母が息子に洋服を買ってくれたのは良いが、今日我が家に届いたら全部…

義母が息子に洋服を買ってくれたのは良いが、今日我が家に届いたら全部着れない服ばかり…海外のだけど、6ヶ月からって札付いてるし、ボタンが背中にあるし…しかも値札付き。もうイライラする😤

コメント

り

6ヶ月だと寝返りとかして逆に背中のボタンよくないですか?
うちも身内や親戚がお祝いでたくさん服くれましたが、サイズが80とかで今着れる服ほとんどないですよ😅
くれるだけありがたいと思って値札は見なかったことにしましょ😁

べるりん

小さくて着れないものよりは、大きいものの方がいいって考えましょう!

大きいものはいずれ着れる時が来ると思うので🙌💕

値札はちょっと、、、と思いますが、見なかったことにしましょう(笑)

6ヶ月からならすぐじゃないですか 😳 今の服は持っているだろうから、少し先の服をと思ったんじゃないですか?😳
新生児くらいのときに義理親から110とかのサイズのものを貰ったことあります (笑) それはさすがにアホかなと思いました 😂

みかんゼリー

値札は取っておいて欲しかったですね( ˊᵕˋ ;)💦
6ヶ月ならすぐ着れるようになりますよ(*˘︶˘*)✨
離乳食始まったら、たくさん汚しちゃうので、お洋服はありがたいと思います☺️

ママリ

6ヶ月ならそんなに怒るほどでもないかなと思いました😓
2ヶ月なんてすぐだし、今着たいなら袖を居ればいいし。
小さくてつんつるてんのを送ってこられるよりマシじゃないですか?
値札は取っておいて欲しいですけど、別に値段がわかってもなんとも思わないです(笑)

だおこ

うちなんてブックオフの値札つきのをよこされましたよ笑

ねりわさび

わざと大きめのを買ってくれたんじゃないですか?😁
いま着れるものは揃ってるから必要ないと思ったんだと思います。

私も頂いたお祝いは70~100が多かったですよ!

6ヶ月なら寝返りしてボタンが背中の方が便利かもしれませんよ☺️
義母さん気がききますね!

値札はとって欲しいですけど🤐😳💦

🍏アップルパイ🍎

ボタンが背中にあるもの結構着せてました😁
脱いだりさせやすくて良いですよ!
私は今のサイズ貰うよりちょっと大きいサイズもらった方がありがたいかなと思います!

めろんくりーむ

イライラ?
値札ついてるのはお義母さんのミスですが、きちんと考えてくださってると思いますよ😌
今の服もらっても、もう揃えてあるしすぐ着せれなくなっちゃうかもだし、寝返りするようになったら後ろボタンでも着せにくいことはないだろうし(^O^)/

麻婆丼

だいたい服あげる時は大きめあげると思いますが...
ボタンの背中も普通だし。
値札は取っておいた方がいいですが有難く受け取った方がいいと思います。
そもそも義母が嫌いなだけでは?