※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな🐹
妊娠・出産

妊娠初期に葉酸サプリなど摂取した方が良いでしょうか?

陽性反応が出たので初めて受診して、
現在六週目ということでした♪

葉酸サプリなど、何か妊娠初期に飲んだほうが良いのでしょうか??

コメント

ラムネくん

葉酸サプリはすぐ飲んだ方がいいです(^^)妊娠前から飲むように推奨されてるものですので(^^)
特に初期が大切らしいですよ(^^)

★ha☆

おめでとうございます!
私はサンプルでもらった噛む葉酸サプリは何個か食べましたがそれ以外は何も飲んでませんでした😊

mbaby

おめでとうございます😍💕✨
私は妊娠がわかった時から葉酸は意識して摂取していました(*´ω`*)

sue

すぐに葉酸飲みました!
私の場合ですが、めまいがすごくて鉄分もとればよかったなと思いました☺️💓

2kids👶👦

妊娠分かってすぐに葉酸サプリ飲み始めました!
効果があるかわかりませんが、出来ることはやろうと思いました(><)

🫶

上の子の時も今も初期は飲んでます😊

• 🫶

🫶

今はドラッグストアなどに売ってる葉酸➕鉄の3種類味があるタブレットみたいなの朝と夜食べてます😆

• 1月9日
えるさちゃん🍊

おめでとうございます🎉
葉酸は妊婦さんにとってかなり大事なので積極的に取るといいと思います!
うちはサプリより食材で取りたい派だったので、ほうれん草やブロッコリー、キウイ買いだめしました笑
後期くらいからサプリに頼りました🌟