※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水春
妊娠・出産

出産後すぐに妊娠検査薬を使うと陽性反応が出ることはありますか?10月5日に出産し、11月21日に生理再開後19日過ぎて検査薬を使ったら陽性反応が出ました。出産後で陽性反応が出ることはあるでしょうか?

妊娠検査薬は出産後すぐに使うと陽性反応が出たりしますか?
10月5日に出産し、11月21日に生理が再開しそれから今生理予定日を19日過ぎてて検査薬使ったら陽性反応が出たんですけど出産後だから陽性反応が出たりすることってあるんですか?

コメント

三児のmama (26)

そんなことないと思いますよ( ・∇・)

n

妊娠の可能性はないんですか😳?
私は産後に陽性反応出るとか聞いた事ないです💦💦

mama

産後に陽性反応が出るのは聞いたことないです。
生理が再開しているのであれば妊娠の可能性が高いんじゃないですかね?

いちまま

産後直後ならありえると思いますが、妊娠の可能性の方が高くないですか?

まあさ

妊娠の可能性が高いと思います。
月経が再開していなくても排卵が行われていれば妊娠する可能性はじゅうぶんにあります。