※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
妊娠・出産

夜中に病院に行ったら痛みがあり、心拍も下がりました。帰宅後、茶色のおりものが出て不安です。病院に連絡した方がいいでしょうか?

今日、夜中の2時過ぎに若干破水ぽいのがあって急遽病院へ🚕💨
お腹の張りと赤ちゃんの心拍を機械つけて大丈夫だったら帰れるよー!!って言われてたんですけど急遽胎動でお腹が痺れるような痛さがあって赤ちゃんの心拍も一時的に下がり病院お泊まりしてきました😭
朝7時に起きてまた機械つけて以上なし!!
院長先生に内診で子宮グリグリされ「まだ産まれないから帰っていいよー」ってなり朝ごはん食べて帰ってきた😅
内診のグリグリされるのがめっちゃ痛かった!!
泣きそうになった😵💦💦
夫は仕事だったから夫のお母さんお父さんが迎えに来てくれて無事帰宅!!
さっきトイレに行ったらナプキンに茶色のオリモノみたいな感じで何コレ状態🤔
先月出産した友達に連絡したらおしるしじゃない??って言われたんですけどどうなんですかね😭
初めてのことで判断つかず、、、
特に病院に連絡した方が良いんですかね??

コメント

ちゃ

おしるしだとおもいます!
連絡はしなくて大丈夫です。

• なーな

なーな

ありがとうございます!!
    不安だらけでどうしたらいいのか(´・・`)

• 1月9日
まぁちゃん

内診で出血する事もありますが、念のため病院に電話した方がいいかもです。
うちも38週ちょうどで出血し、おしるしかなー?と思ったのですが2回出血したので病院に連絡して検査したら破水もしてるとのことでそのまま入院になり、出産しました!

• なーな

なーな

そうなんですね😱
    ありがとうございます!!
    確認してみます!!

• 1月9日
ふちゃ

内診されたことによる出血はそんな感じでした🙄
おしるしもそういう感じの人いらっしゃるみたいですし、おしるしかもしれないですね…!

• なーな

なーな

そうなんですね😭ありがとうございます!!

• 1月9日
ままり

病院によると思います。
私は 破水、陣痛10分間隔、おしるしのどれか1つでも当てはまったらすぐ連絡してねと言われてました!