※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那が双極性障害です。独りになりたいというので、息子を連れ遠方の実…

愚痴っぽいですすみません。旦那が双極性障害です。
独りになりたいというので、息子を連れ遠方の実家に年末から帰ってきています。

旦那が何してるのか生活費に支払いに‥心配事は絶えません。時々LINEがかえってきます。

カウンセラー曰く旦那は連日家に居ないそうです。
旦那はサラ金借金に奨学金を抱えているので今はわたしの両親に生活費を借りています。

その出かけるお金ガソリン代はどこから出てきてるの?支払いの〜と置いてきたお金使ってるの?それともサラ金?そうしたら支払いはどうするの?

聞いて、責められたと思って家出したりじさつされたらたまったもんじゃない。来週通院のため一緒に行くので息子ととりあえず帰りますが、なんかもうこの気持ちどうしたらいいのかわかりません。

旦那実家は毒実家です。この状況を知りません。なんかもうつらいです。

コメント

厳しいかもしれませんが私なら離婚します。
安心できないような人とはこれから先
一緒に暮らしていこうとは思えません…。

• ゆ

返信ありがとうございます。
    そうですよね、離婚も視野に入れました。

医者やカウンセラーに今は重大な結論は出さない方が良い、情緒が安定してから結論を出すべきだ、と言われています。

• 1月9日
あやか

私は離婚しますね。。
もしも、子どもに危害がおよんだら、、
そんな事考えちゃいます(`・ω・ ;)

ままり

重大な結論は出さないほうがいい。って、こっちまで精神病んだら子供の人生丸つぶれになっちゃいますからね。
医者はこっちの人生の面倒も生活の面倒も見てくれませんから、あなたが無理だと思ったら離婚を選んでも誰も責めませんよ。
私が同じ状況なら迷わず離婚を選びます。子どもがいて、旦那が毎日どこで何してるか分からない生活は私には耐えられません、、。