※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あえり
その他の疑問

外食中にお座敷の席でご飯食べてて娘がうんちしちゃって旦那がここで変…

外食中にお座敷の席でご飯食べてて娘がうんちしちゃって旦那がここで変えちゃえばって言ってきてえ?って思いました🙄
個室のお座敷ならまだしも他の人がいてその場で変えるってありえなくないですか?
どう思いますか?
旦那は赤ちゃんだからって言いますが、、、

コメント

バブバブちゃん

え、絶対いやです!!

はじめてのママリ🔰

さすがにそれはありえません。。。
飲食店ですから衛生的にもNGですね。

yuu

個室かな変えちゃいますが
他の方もいるならトイレにいきますね
いくら赤ちゃんとは言っても、、、

s♡

え!それは無いですね😅

さくら

個室なら、家族がよければ…とは思いますが、飲食店なので出来る限りはトイレでかえますね😅

chocolate★

個室なら替えちゃうかもですが
周りのみんな気悪いですよね(^^;

アントーナ

有り得ないです!臭い凄いですし😓

あえり

一斉でごめんなさい😢
皆さん、コメントありがとうございます😣
常識的に当たり前ですよね🙄
結婚してからほんとこいつ常識ないなって思うことが多々あり、でもそれが合ってるのかなって思ったりもしましたが、今回の件で皆さんにコメントいただき、改めて常識ないなって思いました。
最初の方は私が常識なさすぎって言われてほんとにイライラしてましたが、旦那も常識ないじゃんってほんとに思いました☹️
逆の立場って考えがないのかなって思いました。
長くなりましたが、共感していただき、また私は間違ってなかったなって思えてよかったです☺️
ありがとうございました💓