※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

初マタ5週でカフェインレスのコーヒーを探しています。おすすめのカフェインレスコーヒーを教えてください。

こんばんは。現在初マタ5週です。カフェインレスのコーヒーでお家で飲めるほとんど味の変わらないコーヒーを探しています。皆さんのオススメのカフェインレスのコーヒーをよければ、教えてほしいです。

コメント

はなめがね

もともとコーヒーの味にこだわりはありませんでした(^o^)
なので西松屋だったかな?で売ってたものを飲んでました。
普通のコーヒーと差がないくらい美味しくて昨日でなくなっちゃいました^_^;

• ゆー

ゆー

早速のお返事有難うございます。西松屋家の近くにあるんですが、まだデビューしてなかったので、コーヒーを買いに行く口実に西松屋も探索してみます。
    有難うございます( ^_^)/~~~

• 1月31日
ちゃんたく

カルディで売ってます。
濃い目でしっかりとした味わいです。授乳中なので、愛飲中です!

• ゆー

ゆー

早速のお返事有難うございます。
    私もしっかりとした味わいが好みです!
    恥ずかしながら今まで、カルディというお店を知らなかったのですが、ちゃんたくさんのレスを見て今調べてみたら職場の近くにあったので、今度一度覗いてみます。
    いい情報有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

• 1月31日
  • ちゃんたく

ちゃんたく

是非試してみてください。
    インターネットでも買えると思いますよ。

• 1月31日
さっちょ:-)

私はネスプレッソのデカフェを飲んでいます。けど、カプセル高いし機械も使うので、たまにしか飲みません(´Д` )

普段用にはモンカフェのカフェインレスがオススメです♡ドリップコーヒーで、ドン・キホーテに売ってたので買いました( ^ω^ )
普通のコーヒーとほとんど変わらないですよ!

ちなみにタンポポコーヒーもよく飲みますが、これは明らかに普通のコーヒーとは味が違うので、オススメは上の2つですかね(o^^o)

• ゆー

ゆー

早速のお返事有難うございます。
    沢山の情報有難うございます。モーニングコーヒーは私は必須なので色々飲み比べられそうで、楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
    よくタンポポコーヒーという言葉を耳にはしていたんですが、味が普通のコーヒーと違うのならやめときます( ^ ^ )/聞いといてよかったです。

• 1月31日
®️

西松屋で買いました(^o^)
産前から授乳中の今でも飲んでます〜

• ゆー

ゆー

みなさん、やはり西松屋によく行かれるんですね( ´ ▽ ` )ノ
    私も次のお休みに西松屋に足を運んでコーヒーコーナーはもちろんその他のコーナーもウィンドーショッピングがてらに行ってみます。情報有難うございます( ^_^)/~~~

• 1月31日
haku1208

カフェインレスコーヒー高いんですよね…
私は無印のカフェインレスドリップコーヒーを飲んでました。やや物足りなさはありますがお値段や味で買ってました。

• ゆー

ゆー

やはりカフェインレスは割高なんですね(/ _ ; )
    ちょうど今、人をダメにするソファを狙ってまして笑、無印に行ったらカフェインレスのコーヒーも見にいってみます。情報有難うございます。

• 1月31日
★★

私もはなめがねさんと同じ、ネスカフェがオススメです。
コーヒー大好きなので、妊娠中から授乳中の今でもリピートして飲んでます。

• ゆー

ゆー

早速のお返事有難うございます。コーヒー大好きな人の情報嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
    ★★さんもネカフェのコーヒーオススメなんですね。これから、何杯もお世話になると思うので、見つけ次第買ってみます。

• 1月31日
はなやん2805

コーヒー大好きです〜!
1日1回は普通のコーヒーを飲んでいますが、2杯目以降はコレ♫
カルディで購入しています。オーガニックなのも嬉しいです♡

• ゆー

ゆー

コーヒー大好き(^ー^)ノ嬉しいです。
    ガルディ人気なんですね。ガルディにはいろんな種類があるんでしょうか?
    オーガニック( ^_^)/~~~名前だけで惹かれてしまいまーす。あと、全く関係ないですが、パッケージも好みです笑!
    情報有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

• 1月31日
  • はなやん2805

はなやん2805

各店舗にもよると思いますが、私のよく行くカルディは3種類ありま〜す。お気に入りが見つかりますように♡

• 2月1日
ぽちの助

私はスタバのデカフェ(コモドドラゴン)を飲んでます!
ちょっと値段は高いですが、美味しいです(♡´艸`)
つい、飲み過ぎちゃいます(笑)

• ゆー

ゆー

スタバ美味しいですけど、値段だけがネックですよね(/ _ ; )コモドドラゴンというデカフェがあるんですね!初耳です( ^_^)/~~~特別な日やいいことあった日にでも行ってみまーす(^ー^)ノ
    情報有難うございます。

• 1月31日
みとね

ネスカフェのカフェインレスコーヒー飲んでます😊
私はコーヒー好きでしたが、ネスカフェは少し薄い感じはしますが慣れたら大丈夫でした!
久しぶりにスタバのデカフェ飲んだら濃ゆく感じてしまいました^^;
カフェインレスのコーヒーは普通のより割高なので気をつけてくださいね(*^^*)

• ゆー

ゆー

返信遅くなりすいません(/ _ ; )
    一度ネスカフェもトライしてみます( ´ ▽ ` )ノ何度か飲めば確かに慣れますねd( ̄  ̄)

スタバは美味しいですよね( ^_^)/~~~
    料金もしっかりチェックします。情報有難うございます。

• 2月1日

私はUCCのカフェインレスコーヒーをドリップして飲んでます💓

量の割に少々高いですが、スーパーに売ってました😊

• ゆー

ゆー

お返事遅くなりすいません(/ _ ; )
    ドリッブいいですね(^ー^)ノ
    スーパーにあるんですね。今日早速チェックしてきます。わざわざ画像も有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

• 2月1日

画像貼り忘れてました(´・ω・`;)