※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家事・料理

家事になるのかな⁈皆さん、沢山のバッグの収納ってどうされていますか?…

家事になるのかな⁈
カテ違いならごめんなさい🙇‍♀️
皆さん、沢山のバッグの収納ってどうされていますか?
バッグって結構かさばりますよね?
衣装ケースなんてバッグ2個でもいっぱいになるし、エコバックやトートでもない限りコンパクトなんて無理💦
子供が出来てから、乳幼児がいても両手の開くリュック、綺麗めバッグ等本当に必要なもの以外は結構断捨離したつもりでも、これは1人で出かける時に、ママ友に会う時に、などパターンに合わせたバッグがなかなか減らず😅
MS住まいで、収納は多いものの押入れはウォークインクローゼットほど広いわけでもなく😥
オシャレに、若しくは見えない収納(でも開けばパッとわかるようにはしたい)ってどうされてますか?
参考にしたいので、教えて下さい‼︎

コメント

mama

普通のクローゼットの中にこのような縦型の突っ張り棒つけて、かばん下げてます💡
フックの高さも自由に変えれるのでかばんの大きさに合わせて調整できるので重宝してます☺

• リトルミィママ

リトルミィママ

なるほど
    これいいですね〜👍
    探してみようっと。
    ありがとうございます😊

• 1月9日
はるる

あまり使わないものは、バックinバックして収納してます。(о´∀`о)