※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
子育て・グッズ

母乳不足のときのおっぱいはどんな状態ですか?😰💦母乳は出すぎなくらいた…

母乳不足のときのおっぱいはどんな状態ですか?😰💦

母乳は出すぎなくらいたくさん出る方で、ずっと完母だったのですが、最近になってあまりおっぱいが張らなくなってきました💧

娘も最近。飲みが悪く、5分ほど飲んで嫌がって泣き…でもお腹が空くのか1時間くらいでまた欲しがります😖

おっぱいは張ってはいませんが、娘が口を離した後や、手で絞れば普通に出てきます。
今までは噴き出すように出てたので、これまでと比べると足りてないのかな…と不安で💦
でも出てるってことはただ娘の機嫌が悪いだけか?とも思ったり😰
本当に母乳が足りない人は絞っても出ないものですか?😓

体重が増えてれば問題ないよ〜とよく言われますが、体重計が家になくて判断できません😭💔

コメント