※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
ココロ・悩み

息子の名前に関して総格が凶と出て眠れない。どれを信じていいか悩んでいます。

今更だけど、、
2人目の名前を考えてて、息子のもまた見てみたら
総格が凶とか大凶って出る。。💦
息子の名前考えるとき見てたサイトは1つだけで
それでは凶でもないし、、他のも違うのはあるけど
男の子は総格が1番大事とか、、、
女の子みたいに結婚して苗字は変わらないし、、
そんなの見てたら眠れなくなってしまった😭
どれを何を信じていいのやら。。。

コメント

みな

親が子供の事を思って考えてプレゼントした大切な名前。
ってだけでいいと思いますよ😊
うちも3人とも何個もサイトやら本やら見て良いやつにしましたが(笑)
何年後かには凶とかやらになってるような気しかしませんし🤣

  • ちびうさ

    ちびうさ

    一応男の子なので字画気にしてたのですが、、
    当時見てたサイトでは悪くなく、、
    今違うサイトやら色々見てたら総格だけ悪くて(꒪д꒪II💦
    総格が1番大事とか見ちゃうと
    息子に申し訳なくて、、
    なんだかブルーになってしまいました😭
    何年後?!変わらないですよ😊
    私は完全にサイトに振り回されまくりです😭

    • 1月9日
  • みな

    みな



    うちも三男の名前考えてる時に違うサイトで見たら長男総画微妙でした🤣(笑)

    • 1月9日
  • ちびうさ

    ちびうさ

    色々なサイトありすぎますよね😅
    その時もっと色々見ていればよかったです。。💦
    微妙ならまだ全然いいじゃないですか!✨
    息子、凶とかなので😂
    でももう仕方ないですよね😅

    • 1月9日
  • みな

    みな



    うち次男、凶ですよ🤣(笑)
    違うサイトで見たら🤣(笑)

    旦那と『うそやんΣ(゚Д゚)』ってゆーてました🤣(笑)

    • 1月9日
  • ちびうさ

    ちびうさ

    総格ですか?!
    うちも、違うサイト見たらです😅
    統一してくれー😭笑
    ですよ💦
    うちも旦那は知ってるのか知らないのか、、多分決めた時のだけしか見てないからこのまま言わずにいようか、、笑

    • 1月9日
  • みな

    みな



    総画です🤣(笑)
    次男の名前決めた時も何個もサイトやら見たんですけどね(笑)
    おかしいなーと思いながら旦那と爆笑しました(笑)
    ちなみに旦那の名前は…………大凶でした🤣🤣🤣🤣(笑)
    私は名字変わった方が凶、名字変わる前が大凶でしたしwww

    うん。言わないでおきましょ(笑)

    • 1月9日
ちびうさ

いや、うちその上をいく大凶でした(꒪д꒪II💦
ヤバい。。
私も今まさにそれです😂
おかしいなーー😭ですよ。。笑
その時のサイトだけを信じます!!
旦那さん!!でも結婚されて
お子様も3人いて幸せですよね!!
やっぱり名前の字画は関係ない!って信じたいです😭✨
私も旦那も凶はないですけど、、
自分のより息子のが気になって仕方ないです😅😭

そうします笑

みな

アハハハ😂(笑)

上2人年子の三兄弟なんで毎日イライラ怒鳴りまくってますけどね🤣(笑)

信じる者は救われる。ですよ😂

気にしなーい気にしなーいです(笑)

😂👍🏻

  • ちびうさ

    ちびうさ

    ↑の返信のとこ違ってました💦

    年子で男の子!元気でいいじゃないですか(ϋ)/わたしも姉がいるし、旦那も弟がいて同性同士いいな!って思います!でも小さいころは喧嘩ばかりー😂親は大変ですよね😅

    ですね!
    それだけが全てではないので
    気にしないです!
    心は痛むけども😭💦

    • 1月9日
  • みな

    みな



    そこも気にしなーいです🤣(笑)

    うちは姉と兄が居ます🤭
    旦那は三兄弟の長男です🤣(笑)

    もう毎日怪獣が暴れ回るわ!次男はおしゃべり&お調子者なんでウザいウザい←

    (笑)

    育て方次第でどうとでもなります😂👍🏻(笑)

    • 1月9日
  • ちびうさ

    ちびうさ

    おはようございます(ϋ)/
    眠れましたか?
    私は4時近くに寝ました😅

    そうですね!
    考えてももう決まってしまっている名前だし、仕方ないです(∩´∀`∩)
    でも漢字の意味もちゃんと考えて付けたので😊

    みなさんも3姉兄!!
    旦那さん3兄弟なんですね(ϋ)/
    すごい✨
    子供は怪獣ですよね😂でもそれくらい元気じゃないと子供らしくないです(*^。^*)あっという間に大きくなっちゃいますもん💦

    • 1月9日
  • みな

    みな



    おはようございます😊
    ガッツリ寝ました🤣(笑)

    そうですそうです😆👍🏻(笑)
    はい🙌💓
    長兄とは14歳、姉とは12歳、次兄とは7歳離れてます🤣(笑)

    旦那のとこは3歳差、5歳差とかだったかと🤔(笑)
    あまり弟達と絡まないので😂
    旦那の弟達のが私より上なのもあって、あまり好かれてません😂(笑)



    ですね😫
    賃貸なのに、家中落書きだらけ穴ボコだらけにされてます💀💔
    出る時コワーイ😱💦💦


    そうですねぇ🤣
    うちなんて気づけば長男、来年小学校ですもん😂(笑)
    産まれた時や小さい時の写真見ちゃ旦那と『低体重児で小さかった子がもう来年小学校やでー早いなぁ…そら、私らも歳取るな😂』って笑ってます🤣

    • 1月9日
まるきち

あれもこれもどこでもぜーんぶが大吉なんて名前ないと思うので、気にしないのが一番だと思います😁

  • ちびうさ

    ちびうさ

    そうですよね!!
    いや、他のが悪くても総格が良ければまだよかったのかもと思えたんですが、、😭
    総格が1番大事らしく。。大凶と出てしまったので息子に申し訳なくて😭
    でももうこればっかりは仕方ないですよね、、涙

    • 1月9日
  • まるきち

    まるきち


    名前の画数で人生が全て決まるわけでもないと思いますし、サイトによって違うのでもうこればっかりは…
    私も4人目の名付けでいろいろ見てますが、意味を込めてつけた名前でもあるのでなるべく気にしないようにしてます😁

    • 1月9日
  • ちびうさ

    ちびうさ

    おはようございます😊
    そうですよね!
    漢字も意味をもってるし、
    サイトによって違うし、、
    知ってしまったけど、、😭
    あまり気にしないようにします!

    • 1月9日