※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

義母うざいーー自分の息子(旦那)大好きなのもキモイそろそろ子離れし…

義母うざいーー

自分の息子(旦那)大好きなのもキモイ
そろそろ子離れしろやーー、

旦那へのLINEの通知で
たまたま見えてしまった内容が

『○○ちゃん(娘)、旦那とりいちゃんの子やけ美人なるやろうけど、旦那の方に似たら絶対美人なるよ!👍』
と。

すみませんね、あたしが美人やなくて
一応、フォロー的な感じで二人の子やけって
言ってますけど
ぜーったい旦那に似ろ!、って思ってるだろ

なにかしら、旦那旦那って
言い過ぎやし、娘見る度に
旦那に似てるね~って
まあ、旦那、ブスじゃないけど
昔の方がカッコよかったですよ
いまの旦那に似たら美人なれません
まだ、23やけど、オッサンになってきたんだよ
結構、ガチです。笑

あー、義母嫌いなんで
前から会わせたくない気持ちあったけど
月に何回も会わせてきた。
ますます、会わせたくない気持ちが
大きくなってきました。笑

なにも自分じゃしきらん、
なんでも、息子に頼って
この間は、携帯の充電コード
Amazonで買いきらんけ買って~って。
ポチッてするだけでしょ。
今まで、使ってたよね??

嫁に息子取られたって思ってるんだろ。
てゆーか、あたしに言ったよな
りいちゃんは、あたしから息子を取った!!って笑
は、別に取ってないし
まず、物じゃない、所有物じゃない。
あー、義母無理だわーー
縁切りたいーー
二度と会いたくない

LINEもしょうもない事送ってくるし
終わらせようとしても、
意味分からん事ゆってくるし
返信する必要ない内容ブチっても
また、LINE来るし。

あたしの事、好きじゃないのバレバレなのに
関わろうとしてくるー。
ある程度の距離感必要だと思うんですけど

コメント

ママ

私は義理父が大嫌いです!
愚痴りだしたらキリないですよね😭😭😭💔

ぴょん

ある程度の距離感ってほんとに大切ですよね!私も義母で悩んで悩んでこの前旦那の前で大泣きしてしまいました😂😂二度と会いたくないの、同じです🤣

しふぉん91047

同じく義母大嫌いですー🎵
ウチの義母も自分のムチュコたん大好きで毎月毎月仕事のシフト把握したがるし、娘に会うたび息子に似てるうるさい(;一_一)
アンタの息子は一重‼️
私の娘は二重で全然似てねーよ‼️
しまいにゃ旦那の子どもの頃の写真引っ張り出してきて本当ウザイです(💢º言º)
何かにつけ理由つけて会いに来ようとするので私も理由つけて逃げてます(笑)
会わせたくないので(´˘`*)