※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘がインフルエンザで夜中に泣き止まらず、熱が下がっても喉が痛くて咳がひどいです。医師に薬をもらいました。

娘がインフルになってから夜途中で起きた時のパニックギャン泣きがとにかく酷いです。

嗚咽レベルで私を探しにきて、パパに抱っこされると、まるで人さらいにでもあってるのかというくらい泣きます。
私が抱っこしてもひたすらギャンギャンギャンギャン。

埒があかないくらい泣かれるので諦めて寝にきても
ひたすらトントンしてないと海老反りギャン泣き。
トントンしてる手を右手から左手に変えたらギャン泣き。
これは全て体が本調子じゃないからでしょうか?

寝入るタイミングが分からずトントンを離すとキーー!!!と泣かれるのが地味にイラッとしてしまって、、

インフルそのものの熱は下がって今日で三日目です。
喉がやられてしまっていて夜寝ると咳が酷くなります。
既に今日かかりつけ医に行き薬はもらいました。
鼻水は出ていません。

コメント

初老

インフルではなかったですが、元旦から高熱を出して、熱が下がってからのが不機嫌でとんでもなかったです😢

眠いのに横にすると恐竜みたいに泣き叫ぶので座らせといたら、座りながら寝てたり🙄💭

私がいないと泣くのに抱っこしたら嫌がる、、本当に同じような感じでした💦

だいぶ体調が良くなってきたのか、以前の娘に戻りつつあるので、体がだるいとか、辛いとかそういう理由なんだと思います😨

ぽん(^^)こつ

うちの子も高熱の時はそんな感じです💦
かわいそうだし疲れるししんどいですよね😵
うちは名前呼んで完全に覚醒させると
落ち着いてました。
多分怖い夢を見て、それを引きずって
寝ぼけてわけもわからず泣いてる感じだったので…。
インフルエンザは特に悪夢を見るって聞いたことがあります💦
それにしても右手を左手に変えるとギャン泣きって凄いですね…😵😵
背中センサー敏感ですね…