
コメント

こはるママちゃん。
カロリミットではありませんが、わたしはフォースコリーを飲んでいましたが、妊娠中はやめてました!
こどもに栄養いかなくなってもいやだし…(>_<)
妊娠中は太るのは仕方ないし、心配ならやめておいてはどうでしょう?♡

ジジ。
一人目の時に病院で聞いたら、妊娠中は飲んじゃだめと言われました!
-
ちゃむ@あやママ
ありがとうございます!そうなんですね∑(゚Д゚)病院で聞いたなら確実ですね(汗)
飲まないようにします!!- 1月31日
-
ジジ。
当時は凄いダイエットにこっていたのもあり、病院で片っ端から飲んでるサプリを確認した、記憶があります!
現在のカロリミットはどうかわからないですが、飲まないにこしたことはないので妊娠中は我慢なされたのが正解かもしれません!検診の時に確認されるといいかもしれません(^^)- 1月31日
-
ちゃむ@あやママ
確認したら怒られそうな気がして(笑)そう思うのはやっばり良くないって分かってるからなんですけど(^_^;)話しやすい助産師さんがいたら聞いてみます(笑)
- 1月31日
ちゃむ@あやママ
ありがとうございます!妊娠してから体重が順調に増え、気づけば体重が同じくらいの周期の妊婦さんより倍くらいに…(ノД`)
でも、赤ちゃんが健康に生まれる方が優先ですしね!やはり使わないようにします!!