※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
子育て・グッズ

2歳半の大きめな子どもにジュニアシートは早いですか?オススメのジュニアシートはありますか?

チャイルドシートの次の段階、ジュニアシート?はいつから使いはじめましたか?
今2歳半なんですが、同じ月齢の子に比べると体が大きめでチャイルドシートだと窮屈になってきました。

ジュニアシートは3歳からと見たんですが、2歳半の子じゃ早いですかね?🖐💦

あとオススメのジュニアシートがあったら教えてください🙏

コメント

マヨネーズ

次男が生まれ、チャイルドシートは下に回さなければならなかったので、1歳から使えるジュニアシートを購入し、1歳から使っています!

上の子は普通にRECAROのジュニアシートを買いましたが、3万する割には肩ベルトを自分で抜いてしまったり、乗車拒否があったので、次男用にはエールベベの肩ベルトの要らないジュニアシートを購入しました💦
価格も1万円台だったと思います。

ジュニアシートを付ける位置を変えたりしたい時にも、エールベベのジュニアシートの方が便利だなと思いました😃

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

コメントありがとうございます😊

肩ベルトがないものもあるんですね!
    チャイルドシートがエールベベ使ってるので、ジュニアシートも調べてみます!

• 1月8日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

最近グレコの背もついているタイプを買いました🔦
3歳〜や背が100cm.18kgとか辺りからが目安みたいですね!
うちも97cmと背が高く窮屈そうで買いましたよー!
安いし、あんなに設置が楽なら早く買えば良かったです笑

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

因みにグレコでお尻だけのタイプなら確か2500円くらい、背も付いているタイプ(背の部分は外せる)でも7000円くらいでした🙂

• 1月8日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

コメントありがとうございます😊

うちの子は身長は普通なんですが、体重がww
    横幅がキツキツです😂

そんなに安いんですね!
    チャイルドシートくらいの値段を想像してました!

• 1月8日