※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

お子さんが成長してから夜外出するタイミングについて相談です。息子が大きくなったらイルミネーションや花火を見せたいけど、まだ小さいので未経験です。

ふと思ったのですが
みなさんはお子さんがどのくらい成長されてから
夜外出しましたか?
寒さが落ち着いて息子がもう少し大きくなったら
イルミネーションや花火など見せてあげたいのですが
まだちいさいので見せたことがありません。
カテ違いだったらすいません😓

コメント

ままっち

5ヶ月の頃に夏祭りで花火見せました✨
理解はできてないでしょうが、じっと見てました🤣
音で泣いたりもしませんでしたよ☺️

ゆの丸

確か、10ヶ月にはプチ旅行へ行って
イルミネーションを見に行きましたよ♥

ルナ

今11ヶ月になったところですが、まだ夜の外出したことないです😫
でも1歳の誕生日にディズニー行くので、それが初めての夜の外出になるかなと思ってます😀

ままり

花火は一歳3ヶ月だったと思います。
イルミネーションはちゃんとしたのではなく、近所の歯科がクリスマス時期にお庭にツリーを飾って建物をキラキラ電飾で飾ってるので、それを散歩がてら見たぐらいです(最初は6ヶ月ぐらいだったかな)

• ままり

ままり

花火も近所から花火大会が見れるので、お風呂後(20時すぎに10分ほど見ただけです😅)
    イルミネーションのお散歩は日が暮れたぐらいの時間なので17時~18時ぐらいの間のお散歩でした。

• 1月8日

いまだに7時以降出かけたことありません😭💦