※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaNa
子育て・グッズ

娘が寝返りや前進するようになり、お風呂で目を離せなくなりました。ソファで洗っていたけど、今は危険で心配です。どうしたらいいでしょうか。

娘が寝返りをうつようになったり前に前進したりするようになったので目を離してお風呂に入れません…

じっとしている頃は我が家にはバウンサーがないため人をダメにするソファの上に寝かせておいて娘を洗って服を着せその後に私が速攻洗って出ていました。

今はソファに乗せておくと寝返りをして落ちたり 窒息も心配なのですがどうしたらいいでしょうか…

コメント

オリ

空気で膨らますベビーバスに置いてました(о´∀`о)つかまり立ちするまでは大丈夫でしたよ!

  • KaNa

    KaNa


    我が家には膨らますタイプではないベビーバスを使ってたのですがそちらでも代用可能でしょうか?

    • 1月8日
のんママ

マカロンバスにつけてましたよ🙋
ゆっくり自分も洗えるし子供もお湯に浸かってるので体冷えないしいいですよ☆

  • KaNa

    KaNa

    西松屋などで売ってますか?

    • 1月8日
  • のんママ

    のんママ

    トイザらスに売ってますよ🙋

    • 1月8日
  • のんママ

    のんママ

    色んな用途に使えるのでいいですよ☆

    • 1月8日
  • ゆかち

    ゆかち

    横からすいません!のんママさんは今もマカロンバス使ってますか?

    • 1月8日
  • ゆかち

    ゆかち

    横からすみません。。
    のんママさんは今でもマカロンバス使ってますか?

    • 1月8日
  • のんママ

    のんママ

    使ってますよ🙆

    • 1月8日
  • ゆかち

    ゆかち

    そうなんですね(^^)
    体冷えない方がいいですよね♡
    教えて頂きありがとうございます♡

    • 1月8日
  • のんママ

    のんママ

    色々使えそうなので5ヶ月くらいから使ってます🙋
    冬は助かります💦💦
    掴まり立ちしますが何故かマカロンバスに入れるとしないので焦らず体とか洗えるので助かってます😂

    • 1月8日
  • ゆかち

    ゆかち

    うちこの子はもう歩いてるので嫌がるかもですねw

    • 1月8日
ゆかち

これだと寝かせられるし座らせれるし便利ですよ(^^)西松屋に売ってました(^^)