※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供とのお散歩や公園について気になります。毎日1時間以上行っていますが、みなさんはどれくらい行っていますか?

1歳5ヶ月なのですが、
どれくらいみなさんお散歩やら、公園に行ってるんだろう?と気になります。
うちは保育園などには通ってないので毎日1時間以上は
必ずお散歩、公園に行くようにはしてるんですが、
少ないですよね😓?
みなさんどれくらい行ってますか?

コメント

くま

毎日行かれてるんですか?凄い😩✨
一歳七ヶ月ですが毎日は行けてないです…
2日起きくらいで公園や散歩、支援センターに出かけて、出かけたら帰りたがらないので結構長いこといます3時間くらい🤔?
あとは日を挟んで買い物に行って少し自由に歩かせてるだけです30分くらいですかね室内は散歩に入りますかね?😂笑笑
私も見習わなくては…😂🙏

• 🐝

🐝

コメントありがとうございます!
    三時間ですか!!😱私より凄いです!三時間なんて無理です私は🤣
    最近やたら外に出たがってぐずってしまうので1時間だけでも…と思って出してます😂なかなか外で遊ぶのも楽ではないですよね💦うちの子は必ず毎回砂利やら、石を口に運ぶので絶対目離せなくて大変です💦支援センター、行ったこと無いんですが、どんな感じなのでしょう!?

• 1月8日

午前中は息子を疲れさせたいので、病院やどうしてもの買い物がなければ支援センターに行ってます😊
室内で温かいし汚れないので、息子には悪いですが妊娠してからはほとんど公園連れて行ってあげてないです💦
毎日お散歩、公園連れて行ってあげてすごいと思います✨

ぬぅちゃん

毎日なんて凄すぎます!
他の方も色々連れて行ってあげてて
凄いです!
息子がちょっと可哀想かも💦

私は基本家にいるので
息子も同じで💦

週に一回は旦那の休みがあるので
出かけて遊ばせます!
公園だったり、室内公園だったり

あとはたまにどうしてもグズりがひどい時や
私の気分で家の近くを散歩するくらいです💦
こんなんじゃダメですかね💦

同じくすぐに口に入れて
ガリガリ石噛んでるので
目が離せなく
外にでるのがしんどくて💦

tom

息子はまだ歩けないのもあり平日はほとんど家です(笑)
出掛けても買い出しくらいですね💦
たまーに家の近くに貸し切り状態の小さなキッズスペースがあるのでそこに30分ほど行くくらいです😅