※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

熊本市で子連れランチを探しています。市電で行ける街中の3つのカフェについて情報を求めています。他に子連れでも大丈夫なオススメカフェがあれば教えてください。

熊本市に住んでる方に質問です!
この3つのカフェにランチいかれた事ある方いらっしゃいませんかー?
今度友達3人とランチをしたいのですが、私だけ子ども連れです。
子連れでランチ行った事ないので色々調べてるとこで、ここの3つが気になってます!
私が車がないので市電で行ける街中で検討してます!
他に街中で座敷があったりの子連れでも大丈夫なオススメカフェがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

りーちゃんmama

パンナコーヒーとHALE CAFEつなぐ はいったことあります🙋‍♀️
パンナコーヒーはベビーチェアが
ありました🙂✨
赤ちゃんは6ヶ月なら腰座りは
まだですかね??🤔
個室や座敷とかはなかったような、、💦
違ったらすいません😭
HALE CAFEつなぐ はだいぶ前にいった記憶なので曖昧ですがフローリングにソファ?座椅子でテーブルがあったような、、
ただ、上通りのほうで場所が結構歩いた記憶があるので立地的にはパンナコーヒーのほうが近くていいですかね🤔✨
パンナコーヒーはパンケーキがブリュレになってて美味しかったのでオススメです🥞💓💓
対した情報なくてすいません💦

• ぷー

ぷー

わー✨2つも情報ありがとうございます🙇‍♀️
    一応ほぼ腰は座ってますがまだベビーチェアに座った事がないので、ベビーカーで入れたらなーって思ってるんですけど大丈夫そうでしょうか🤔
    つなぐはちょっと電停から遠いですよねー😓
    パンナコーヒーはパンケーキ美味しいんですね🤤💕
    みんな甘いの大好きだからいいかもです😍

• 1月8日
  • りーちゃんmama

りーちゃんmama

ベビーカーで入ってるママさんいらっしゃいました😌✨
    店内も結構余裕がある感じだったので
    ベビーカー全然行けると思います💓

• 1月8日

ICOCAは座敷はなかったと思います🤔つなぐは座敷あるのですがフローリングにソファーとテーブルだったと思います。一つしかないので予約してたがいいかもです。