※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママゆぴ
家族・旦那

皆さんは、ご主人に好きとかどれくらいの頻度で直接伝えて、伝えられて…

いつもお世話になっております。皆さんは、ご主人に好きとかどれくらいの頻度で直接伝えて、伝えられていますか?私達は1ヶ月に1回くらいになりました。結婚したては、毎日だったのに(笑)
 結婚して6年目。今では、私がヘアカラー、カットしても変化に気づかず、化粧を変えても気づかず、自分から言わないと何も気づいてもらえません💧ご飯も、美味しいとも言わず、パクパク。唯一娘だけが、変化に気付いてくれたり、ご飯美味しいっていってくれて救われてます(笑)たまには、可愛いとか美味しいとか言われたいし、もう少し関心をもってもらいたいなぁなんて💧男の人ってそんなものなんですかね、、。私も上手く甘えられなくなり、可愛くない。娘みたいに素直に、甘えてみたいものです。

コメント

BDeri

旦那からは好きだから家にも帰宅するし浮気もしないし給料も全額渡すそうです。 髪型かえてもいつも可愛いから とくに言わない……ごはんも美味しいから家で食べるそうです。まずいなら家で食べないそうです。

私としては 一々言葉にしてほしいんですけどなかなか言ってもらえません

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご回答ありがとうございます。旦那様のおしゃっていることは、そうなんだと素直に嬉しくはなりますよね!でもやっぱり言葉で伝えてもらいたいですよね!この気持ち主人に伝えてみようかなとも思えました。自分からも出来るだけ言葉に出して、気持ち伝えていこうかなと。何か変化があればいいなと勝手に期待しちゃっています(笑)またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

• 2月1日
まるお。

私は結婚3年目ですが、好きや愛してるは、ほぼ毎日言ってくれてます😊私も、ほぼ毎日です♡
今のところは、ヘアカットも気づいてくれて、可愛い♡とか言ってくれてます˙ᵕ˙⑅*.
ごはんも変わらず、美味しい!って言ってくれてます😊息子も最近は一緒に美味しいって言ってくれて嬉しいですね(* ॑꒳ ॑*)笑
あと3年後は…どうなってるのかわかりませんが、月に1回でもそうゆう言葉があるなら意識したら元に近くはなりそうな気もしますね(•̥̀ ̫ •̥́)

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご回答ありがとうございます。夫婦揃ってラブラブですね(๑⃙⃘⁼́꒳⁼̀๑⃙⃘)◞♥︎ご主人も素敵ですし、お互い素直な気持ちを伝えられて羨ましくなりました!今日久々に愛してるといわれテンション上がっています(笑)私も出来るだけ素直に気持ち伝えていきたいと思いました!またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

• 2月1日
ハリネズミ☆★ママ

私は毎日旦那に抱きついて大好き!って言ってます(笑)
旦那はヘアスタイル変わっても、ファッション変えても何も言わない人です。
うちも娘が、お母さん似合ってるね!っていってくれます☆

旦那は口には出さないけど、私の気づかない面や普段の接し方で、私のことを大切に思ってくれてるんだなあって感じられるので幸せです(*^^*)

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご回答ありがとうございます。抱きついて大好き!めちゃ可愛いすぎます♡私がご主人ならメロメロですよ(´,,•ω•,,)♡(笑)確かに態度等、接し方で愛を感じることはありますね。言葉だけではないんですよね!欲を張っているとこもありました💧私も、明日あたり抱きついていってみようかな♡ぜひ使わせて下さい(´◊ω◊`)またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

• 2月1日
Mini Momma

うちは結婚7年目ですが、国際結婚だからか、毎日言うのが当たり前です。

いただきますのたんびにちゅ〜、行ってらっしゃいでちゅ〜、おかえりでちゅ〜、おやすみでちゅ〜…

ご飯もいつも美味しいと食べてくれます。髪は…ほとんど美容室に行かないのであれだけど…笑)

もはや習慣になっているのでなんともアドバイスになりませんが、自分からも大好きだよ!いつもお仕事ありがとう!行ってらっしゃい、頑張ってね。今日の髪型どう思う?!って、毎日積極的に会話するといいと思います!日本男児、女性に甘えすぎだよー>_<

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご回答ありがとうございます。国際結婚されたのですね!とってもラブラブで、羨ましくなりました♡ご主人素敵です♡挨拶のちゅー、感謝の気持ちは伝えていたのですが、自分の思っている気持ちは閉じ込めたままでしたので、素直に伝えてみようと思いました!大切なことですよね。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

• 2月1日
♡きゃりー♡

結婚6年目で毎日愛してるだの好きだの言ったりして欲しかったら外人さんと結婚するしかないよな〜って思います‥笑
むしろ娘さん4歳で結婚6年目なのに、1か月に一度でもちゃんと好きって言葉にしていらっしゃるとのことに逆にびっくり&素敵だな〜と思いました(*´ㅈ`*)♡
そしてアプリでこっそりこんな相談をされてる奥さん、めっちゃ可愛いなぁーーーって思っちゃいました!!!
この相談、そのまんま旦那さんに見せてあげたいくらいです!!!
きっと旦那さんめっちゃ萌えますよ((♥óДò)ノ笑
てゆーかこのままのこと直接旦那さんに言っちゃったらどうですか?
私娘みたいに上手く甘えられなくて可愛くないよねーなんて言われたらめっちゃ可愛いなーーーってなりますよ♡
言葉にしなくても当たり前に愛してるから愛してるなんて言わないだけですって。
そんなこと毎日毎日自分から口に出して言う夫、私は逆に信用出来ないです(ー ー;)←偏見

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご回答ありがとうございます。なんだかこの質問恥ずかしくなっちゃいました💧きゃりーさんに萌えて貰って嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)(笑)♡素直な感情伝えてみようと思いました!萌えてくれるといいな、、って、、考えただけで自分気持ち悪いですが(笑)でも大切ですね!確かに毎日愛してるいわれたら、私も逆に不安になっちゃうかもしれません💧たまにだからいいのかな♡なんか矛盾だらけ、、.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

• 2月1日

私も、毎日好き好き言われたら…疲れちゃう(ー ー;)うちは、主人からは言われますよ、しゅーいち?私からは…言ったことありません💦日本男児みたいな私…(ー ー;)主人に、好き?って聞かれたら、うん…って。

それでも結婚11年目を迎えました(^_^;)

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご回答ありがとうございます。確かに毎日好きって言われたら、疲れちゃうかもしれませんね。好きって言葉の重みが私の場合薄れていくような気もして。ご主人に愛されてますね♡その関係羨ましいです♡私も好き?って聞かれたいです!!またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

• 2月1日