※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

高温期13日目のクリアブルーの結果が濃くなってきて、出血や痛みがあったため流産を心配しています。尿検査で妊娠が確認され、治療のために注射と薬をもらいました。出血後の検査で反応が濃くなっていることもあり、不安があります。同じ経験をされた方は出産されましたか?高温期13日目でクリアブルーの結果が薄い方でしょうか?

高温期13日目のクリアブルーの結果です。

10日目より濃ゆくなってます!高温期10日目にペーパーにつく出血があり、薄く茶色になってから、その後治りましたが、チクチクする痛みもあり病院に行くと、尿検査で妊娠してるのは間違い無いですが、出血と痛みがあったことが気になるので流産止めるために、黄体ホルモンの注射と、デュファストンとダクチルの薬をもらいました!

出血の後にwondfoやドゥーテストでは今までより濃く反応してます!一回も薄くなったことはないですが
それでも不安な流産…

同じ経験された方無事出産されましたか?
高温期13日目でクリアブルー薄い方でしょうか?尿を付けて即反応し、2〜3分後の結果です!

コメント

ぱーら

私もこんな感じでしたよ✋️
薄くても陽性には変わりないので🤗

• ぺい

ぺい

来週、胎嚢確認できるはずですと言われて1週間長いです😢

• 1月8日
みぃちゃん

しっかり反応出ていますね🙆‍♀️おめでとうございます🎉
1人目の時が4週ぴったりに初診、胎嚢らしきものを確認した翌日に茶オリが出て慌てて再度病院へ行きダクチルを処方されました‼︎
その4日後くらいに少量の鮮血が出ましたが、年末年始を挟み年明け心拍確認出来ました‼︎つわりが終わる10週くらいまで茶オリは出ていましたが、無事出産しましたよ🙌

• ぺい

ぺい

ありがとうございます!!
    4週は前回生理からですか??私今回D20に排卵だったので生理からなら4d3wなんですけど胎嚢は見えなくて。。。

• 1月8日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

排卵チェックに通っていたので、排卵日から計算してです🙆‍♀️
    4週で見える人は少ないと思うので、大丈夫ですよ✨

• 1月8日
  • ぺい

ぺい

排卵からならまだ3w5dだったから見えないのは大丈夫ですかね!!
    先生は、この黒いのがこれかなーって思うけどまだはっきりは見えないから今日はこれまでにしますって言われました😂

• 1月8日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

私もそんな感じでしたよ🙆‍♀️
    多分…これかなー?って感じで、4週4日で4ミリの胎嚢が確認出来ました✨
    だいたい5週以降胎嚢確認、7週あたりで心拍確認っていわれてますよね🙌

• 1月8日
  • ぺい

ぺい

早い人は6wくらいで心拍まで確認できてますけど、7週くらいにでも確認できたらいいなぁ😆
    次が4w6dで受診なので胎嚢確認したいです!1週間長い、、、

• 1月8日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

長いですよねー💦
    もう毎日でもエコーしてもらいたいぐらい💦
    次回確認出来るといいですね😊

• 1月8日