※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
家族・旦那

私も体調が悪くて、旦那も体調が悪くて仕事早退するかもってなった場合…

私も体調が悪くて、旦那も体調が悪くて仕事早退するかもってなった場合義母にお願いして旦那だけ実家に帰らせるのはありだと思いますか?

コメント

るり

ありだと思います!!

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます!
    甘えすぎかなって思ってたんですけどありと聞いて安心しました😭

• 1月8日
める

ありだと思います🙋

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます!
    ありと言っていただけて良かったです😭

• 1月8日
いちむら

ありですよー!!
無理して悪化しては元も子もないですから😭

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます!
    甘えすぎかなと思ってましたがありと言っていただけて良かったです😭

• 1月8日
  • いちむら

いちむら

私も義母がよく預かってくれますよ!
    夫から私の体調が悪いと聞けば迎えに来てくれます😭

• 1月8日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

そうなんですね😭
    この状況で体調の悪い旦那の面倒までは見きれないと思ってたので😭

• 1月8日
  • いちむら

いちむら

義母からしたら夫も息子なので意外とすんなり受け入れてくれたりしますよ🤔

• 1月8日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

義母は帰ってきなって言ってくれると思いますが、旦那が嫌がる可能性があります😂
    仕事早退したら義母は一家の大黒柱がそんなんで早退してくんなと怒る方なので😂

• 1月8日
  • いちむら

いちむら

そうなんですか💦
    私が生理でダウンしてる時に夫が熱出した時は義母が「嫁も体調悪いのに世話かけるくらいならこっちで寝なさい」と夫に言ってくれたので1人で休めました😭

• 1月8日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

優しいお義母様ですね✨
    旦那はすぐ体調悪くなると仕事休んだり早退したりするので👎🏽昨日お酒飲んで帰ってきてるのでただだるいだけだと思いますが😂
    体調悪くても這いつくばってでも仕事に行けと言うタイプの義母なので😂

• 1月8日