※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

義家族と正月にディズニーに行きました(全員で7人)もともと乗り気では…

義家族と正月にディズニーに行きました
(全員で7人)
もともと乗り気ではなかったんですが。笑
義家族とは別の車で行き、早めに帰るとは
言ってありました。(片道約2時間)
特に乗り物も何乗るとかプランは全然知らなく
ただついていく感じでした。
旦那もただついていくスタイル。
17時ごろにグダグダになったので
旦那にもう帰ろうと言って義家族に
伝えて貰いました。
そしたら義理姉?が皆んなで同じ帽子かぶって
集合写真撮りたかったんだよねー!
じゃあ次回かな?って思ったら
今から帽子を探すってなり、グダグダなので
結局1時間半待ちました😂
3000円×2は自腹。笑
写真撮って即行帰りました。
やっぱり義家族なので私は何も
言えませんでした。

コメント

ママリ

人に合わせるのって、それだけで疲れますよね💦
お疲れ様でした😭

  • ちゅん

    ちゅん

    とっても疲れますね😭
    ありがとうございます。

    • 1月8日
ままり

ランドに行っても帽子とか服とかは買わないタイプなので、めんどくさいなーと思いますがやっぱり強くは言えないですよね😅
同じ帽子かぶって写真撮るならもっと明るい時にすれば良いのに😂

  • ちゅん

    ちゅん

    私も買わないタイプです😱
    ランド内で付けるために買うんじゃないのーー?って
    帰りがけに買うものじゃないですよね😂

    • 1月8日
  • ままり

    ままり

    本当ですよね!普段使えないんだから、その日1日だけでも使い倒したいですよね😂

    • 1月8日
  • ちゅん

    ちゅん

    そうなんですよ!
    着いた瞬間に買うものですよね😂
    無駄すぎて泣けてきます😂
    せめて買ってくれよ!!!って
    思いました笑

    • 1月8日
ママリ

17時にグダグダとか義家族もノープランだったんですかね?😅
グダグダになるの早いなぁとわたしの感覚では思いました💧
それに、義理姉も帰るって話してから帽子云々言い出したんですか?
だとしたら自己中な人だな・・・💧
せめてもっと早く言えよ・・・今思いついたんじゃねーの?って思っちゃいますね〜😓
お疲れ様でした💦

  • ちゅん

    ちゅん

    ノープランだったみたいですね😭
    か、私が知らなかったか!
    もう兎に角早く帰りたかったです笑
    帽子買って帰るって無駄!!!
    無駄無駄無駄!!
    もっと早く言えよー!って
    100万回ぐらいおもいました。

    • 1月8日
モンブラン

義姉さん独身ですか?
うちも実家暮らしの義姉2人が居て、悪い人ではないとは思うのですが、合いません。
義父母を誘うと、もれなく義姉もついてきます。

同じくらいの距離のお出かけを朝からしたときも、まだうちの息子と遊びたい(息子はクタクタで歩きたくない、家に帰りたいとグズってる)からと、
もう夕方4時、なんなら家に着くのは6時前になるのに、我が家へ今からお邪魔したいと言い出してドン引きしました。
旦那から断ってもらったけど、ドッと疲れました(;_;)

  • ちゅん

    ちゅん

    独身です😭
    同じく合わないです。

    ぐずってるのをみてるのに
    わからないもんなんですかね🤔
    本当に疲れますよね。。

    • 1月8日