※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てーん
妊活

生理予定日が近くて不安で心不安定になっています。同じ経験をした方いますか?高温期が続いているけど、風邪気味で不安です。初期症状かな?

今月もそわそわの時期がきた😣
また赤い物見ないといけないのかなぁと
不安な気持ちと
出来てますようにとドキドキする気持ちで
心不安定と検索魔になってしまいます😂

もうすぐ生理予定日の方
同じ気持ちの方いますか?😣

高温期まだ下がらずキープですが下がりそうで怖いです😣
少し風邪気味なのですが
これは初期症状ではない…かなぁ?と
いろいろ考えて落ち着きがないです😭😭

コメント

あやみうこ(33)

まさに 全く同じ状態です😅💦💦

予定だと13日から生理になるので この1週間がしんどい(苦笑)

フライング検査もうずうず💦💦

  • てーん

    てーん

    この1週間が落ち着かないですよね😭

    フライングしたくてうずうずします😣

    • 1月8日
deleted user

私も上の方と同じ13日予定日です。
しかも結婚一周年で旅行に行く日と被るのでそわそわそわそわ・・・。
できててくれたらいいけど、自覚症状は全くないので心の準備もしているところです💦

  • てーん

    てーん

    旅行と被るとか😳😳
    それはそわそわしますね😣💧
    心の準備しといた方が多少ショック少なくすみますよね😣

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    毎月この時期になるとママリにべったりで同じ時期の方とお話して気を紛らわせてます💦

    • 1月8日
  • てーん

    てーん

    同感です😂
    検査薬するのが先か
    血を見るのが先か
    ドキドキ週間です😞😣

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もともとPMSもそんなになくて、生理当日か1日前に猛烈な腹痛がきたらもうアウトなんですよね。超初期症状とかあればまだ期待できるんですけど_:(´ཀ`」 ∠):

    • 1月8日
  • てーん

    てーん

    うわぁそれは腹痛こないでくれって感じですね😣🙏
    でも人それぞれで症状でない人もいるみたいですし
    まだ腹痛くるまではわからないですね😣‼️

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんさんは風邪っぽい以外で妊娠初期特有の症状ありますか?10日予定日となるといよいよ近くて私よりドキドキですね_:(´ཀ`」 ∠):フライングせず待ちますか?

    • 1月8日
  • あやみうこ(33)

    あやみうこ(33)


    本当 ママリにべったり 同じです😅💦

    生理予定日も一緒だと なお親近感👍

    • 1月8日
  • てーん

    てーん

    腰が痛いのと だるかったり
    子宮が一瞬痛かったり🤔
    でも仕事がハードなので
    そのせいかも?とかも思ったりしだしたら
    わかんなくなりました😂😂
    前化学流産だったので
    フライングしたくなかったのですが
    する気満々で検査薬買っちゃいました😂

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー、いろいろあって羨ましい・・・笑
    私も年越しの暴飲暴食のせいなのかなんなのかわからなくて全部気のせいと処理してます笑
    お仕事されてるんですね💦あまり無理なさらないでくださいね。私は結婚引越しで辞めてしまいそのまま子育てするはずが、なかなかできず罪悪感と戦う日々です😂

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    親近感ありがとうございます😊
    同じような気持ちの人がいるとわかるだけでも心強いですよね‼︎

    • 1月8日
  • てーん

    てーん

    でもその症状が妊娠と全く関係ないとこからのだったら
    思わせぶりもいいとこですよ😂😱
    お正月でだいぶ食べますもんね😂
    赤ちゃん出来たら辞めるってゆってらなかなかできず今に至ります😂笑
    罪悪感なんて😭😭😭
    ひろみさんのお腹に赤ちゃんきてくれぇーって祈ります🙏✨

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにそうですよね_:(´ཀ`」 ∠):どちらにしても覚悟、予防線必要ですね💦
    その状況もなかなか歯がゆいですね。気が紛れていい気もしますけど、ハードでストレスフルな内容なら妊活の邪魔でしかないですもんね。。
    ちゃんさんのお腹にも👶来てくれるよう私も祈りますっ!

    • 1月8日
s

私、昨日・今日くらいが生理予定日です!!
ものすごくそわそわしています😓
検査薬したいけど、真っ白怖いしそれまでに生理来そうだし。。。
朝から腰が痛くていつきてもおかしくない状況です😭

  • てーん

    てーん

    真っ白ほんとショックですよね😣
    でも昨日今日予定日なら
    反応出なくもなさそうですけど
    生理きそうな感じだと…って
    悩みどころですね😭😭

    • 1月8日
amimi

同じです😵
私は明後日に予定日です。。
基礎体温測るのも怖いですよね😭
毎朝どきどきしてます。。
でも期待しすぎずすごそうと思います😣✨

  • てーん

    てーん

    明後日ということは
    10日ですね!私と全く一緒です😭
    ドキドキですね😣🙏
    落ち着いて時を待つしかないですね🙇‍♀️

    • 1月8日
  • amimi

    amimi

    同じなんですね!😊
    それは心強いです♥️
    あと2日がすごく長く感じますが、気持ちは落ち着かせたいですよね!!
    でも実際何かして気を紛らわせてそうです😂
    お互い授かれますように✨😣

    • 1月8日
  • てーん

    てーん

    すごくすごく長いです😂
    仕事してる時はいいんですけど
    休みの日とか頭の中この事でいっぱいで気が紛れないです😂
    お互い授かるといいですね😊💕

    • 1月8日