高温期・初期症状に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

高温期・初期症状についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは高温期・初期症状についての質問と回答をご紹介します。

はるか919

高温期8日目です。昨日夜から、喉の違和感?痛み?があり、室温は高いの…

高温期8日目です。昨日夜から、喉の違和感?痛み?があり、室温は高いのに少し寒気がするので、風邪かな……と思い、温かくしています。いつもなら、薬を飲むところですが、超初期症状に、風邪っぽいとか、喉の痛みな…

ママリ

ママリ

高温期入ってしばらくしたら鼻水・くしゃみが出始めて、風邪だからGW前に病院へ行こうと思い診察してもら…

miniくりりん

今、高温期9日目なんですが、下着に白色の乾いたおりものがついていまし…

今、高温期9日目なんですが、下着に白色の乾いたおりものがついていました。おりものは排卵期の時しかない私ですが、これは着床失敗ということなのでしょうか。ネット検索すると初期症状でもある様な、失敗でもある…

ゆいしゆ

高温期10日目。妊娠希望で吐き気や頭痛、腹痛、めまいなど初期症状があ…

高温期10日目。妊娠希望で吐き気や頭痛、腹痛、めまいなど初期症状があるので、検査薬で試したところ。陰性でした。(T ^ T)やっぱりリセットか想像妊娠でしょうか。ちなみにチェックワンファストです。見える方いま…

ゆのはな

6月11日に人工授精をしました(その直前に超音波を見たお医者さんから「…

6月11日に人工授精をしました(その直前に超音波を見たお医者さんから「排卵したところだと思います」と言われました)。本日26日で高温期がおそらく(立ち上がりがダラダラなのでいつから高温期かわかりづらい)14日目…

mi_ma

初めて投稿します。つぶやかせてください!4月頭に胃炎をやったりちょっ…

初めて投稿します。つぶやかせてください!4月頭に胃炎をやったりちょっと体調が良くなく、ダラダラと生理が始まってしまい病院でいったんディファストン?で調えましょうね~と薬を処方され、20日から生理。そして高…

emyu74

妊娠超初期にある、お腹のチクチクした痛みとか、足の付け根の痛みは、…

妊娠超初期にある、お腹のチクチクした痛みとか、足の付け根の痛みは、どれくらいの頻度であるのでしょうか?1日中なのか、たまにチクッとする感じなのか、数分続く感じなのか…教えてください。あと、その痛みは明ら…

kuku0505

高温期11日目です。体温はイマイチで、あまり期待できませんが…おまたの…

高温期11日目です。体温はイマイチで、あまり期待できませんが…おまたの、毛が生えてるあたりが引っ張られるような?痛み?痛いって訳じゃないのですが毛を引っ張ると痛いし、違和感がありますm(__)mこんな初期症状あ…

kuma_miyu

高温期10日目。体温は安定して横ばい。真っ白な陰性を見るのが怖くて、…

高温期10日目。体温は安定して横ばい。真っ白な陰性を見るのが怖くて、フライングはできてません。けど、うずうずしてます。笑気になるー!笑でも。今回は子宮のチクチク感がないので、少し諦め気味です。子宮のチク…

たぁこ1020

質問お願いします!まだ高温期5日目ですが、今日の体調がすごくおかしい…

質問お願いします!まだ高温期5日目ですが、今日の体調がすごくおかしいので相談させてください(>_<)今日なんとなく体がだるくてソファで横になっていたのですがずーっと足の付け根が痛いのに気がつきました。また腰…

ちゃーこ(*´-`)

伺いたいのですが、よく初期症状で足の付け根が痛いと耳にします。経験…

こんにちは!伺いたいのですが、よく初期症状で足の付け根が痛いと耳にします。経験されたことのある方、どのくらいの時期にどっち足が痛かったなどあればよければ教えてください(>_<)今高温期10日目で、左足の付…

m

m

私も左側が痛かったです。生理予定日から5日間くらい痛かったような気がします。

HRK

おそらく高温期10日目。生理予定日4日前。ドゥーテストで真っ白陰性でし…

おそらく高温期10日目。生理予定日4日前。ドゥーテストで真っ白陰性でした(´°ω°`)もう諦めの方が大きいです(´°ω°`)初期症状らしきものがあるけどそれはきっと想像妊娠なのかなー、、体温も下がってくるのかな。

せいちゃん

せいちゃん

私高温期9日目にドゥーテストしたんですけどその時真っ白の陰性で諦めてたんですけど、高温期14日目で体温…

ちぃこ

現在高温期9日目なのですが、全くいつも通りです、、、妊娠していたら超…

現在高温期9日目なのですが、全くいつも通りです、、、妊娠していたら超初期症状とかでますよねー😑?なーんにもなかったのに妊娠してた方おられますか?腹痛、チクチクする、熱っぽいなど全くなく、体調絶好調で(笑…

marimi

初めて質問させていただきます。おととい(12/29)、高温期15日目にして、…

初めて質問させていただきます。おととい(12/29)、高温期15日目にして、生まれて初めて検査薬で陽性反応が出ました!(使ったのはファストではないチェックワンです。)1年程妊活をしており、12/14に初めてAIHをしまし…

あったム

あったム

陽性反応、良かったですね。化学流産した場合は、数日後に普通に生理がきます。私もフライング検査をした…

アリエル

生理が来なくて妊娠してるのではないかと心配しています、もし妊娠して…

生理が来なくて妊娠してるのではないかと心配しています、もし妊娠しているならいま妊娠9週目くらいの日にちです、乳首の張りもなく痛みもなく、ブツブツがちょっとできたような気がします。ずっと低温期で最近高温…

みぃ12

基礎体温についてですが高温期2段階で上がると妊娠の可能性はありまさか…

基礎体温についてですが高温期2段階で上がると妊娠の可能性はありまさか?今周期から本格的に基礎体温と排卵検査薬を使い始めたのですが今日また体温が上がりました。時期的に着床し始めるくらいだと思うのですが、…

なな

高温期17日目生理予定日あっていれば3日過ぎた頃!昨日検査薬陰性。夜は…

高温期17日目生理予定日あっていれば3日過ぎた頃!昨日検査薬陰性。夜は体があつくなかなかねつけず夜中に目が覚めるこれといった初期症状もないしやっぱり今回はあきらめるべき?同じような感じで生理予定日1週間後…

なる

高温期9日目くらいの妊活中のかた〜(*^^*)何か初期症状ありますか?フラ…

高温期9日目くらいの妊活中のかた〜(*^^*)何か初期症状ありますか?フライングはしますか?いつもの如くフライングしたい病にかかってます😓笑

ゆかぴゅん

多嚢胞性卵巣症候群の31歳です。周期は35~40日です。12/27で高温期9日…

多嚢胞性卵巣症候群の31歳です。周期は35~40日です。12/27で高温期9日目?です。30代の旦那は結婚してから膣内射精障害になってしまい、解禁してから膣内に射精されることはありませんでした。病院では精子がまった…

べっこう

べっこう

多嚢胞と診断されていました。2回妊娠していますが、妊娠時は、生理前の症状とほぼ一緒でした。症状は眠気…

me

11/24にHCG注射で排卵させてからの、高温期9日目です!昨日初めて腰が痛…

11/24にHCG注射で排卵させてからの、高温期9日目です!昨日初めて腰が痛くなりました。 (20分間だけでなぜか左側の腰のみ)すね?左足のひざ下?がズキっと痛くはないけどズキっとする感じ…なんなんでしょうか?😳後、肛…

kuku0505

排卵後、高温期9日目です。さっきから、左側のお腹がチクチクします!妊…

排卵後、高温期9日目です。さっきから、左側のお腹がチクチクします!妊娠の初期症状で『お腹かチクチク』と、よく見たことがありますが、左だけとかありますかね⁉⁉病院で、今回は左から排卵すると言われたので、も…

ばる

本日高温期13日目です。全く初期症状というものもなく、あるとしたら息…

本日高温期13日目です。全く初期症状というものもなく、あるとしたら息苦しさと黄色っぽいおりものがペーパーにつくくらいです。昨日と今日の朝、検査薬をしたら陽性が出たのですが…この場合、いつ頃病院を受診した…

ねむねむ

今朝になり、高温期16日目でした。超初期症状も見られるので今朝妊娠検…

連日投稿すみません。今朝になり、高温期16日目でした。超初期症状も見られるので今朝妊娠検査薬を試してみました。結果は陰性……妊娠の可能性は無いのでしょうか?