※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_ma
妊活

妊活中で、体調不良が続いています。妊娠の初期症状か不安で、検査薬を使うのをためらっています。hcg5000を打った方、いつ頃検査しましたか?

初めて投稿します。
つぶやかせてください!!

4月頭に胃炎をやったりちょっと体調が良くなく、ダラダラと生理が始まってしまい病院でいったんディファストン?で調えましょうね~と薬を処方され、20日から生理。そして高温期が短く5/9~また生理!!それが終わってから初めて病院へ通いタイミングで二人目妊活中です。卵胞チェックはしてもらい卵もちょうど良い大きさで27日(金)にhcg5000も打ち28日(土)に排卵したかと思われます。翌日から高温期に入り今9日目。(注射後10日目)

何だか胃もたれのような症状とともに数日生唾も出てたまに足の付け根が痛かったり子どもの昼寝と共に寝てしまったり(そこまで強烈に眠いとかはないけど…)スーパーの唐揚げの油の匂いがクセッ💦となったり昼間家で寒気がしたりでも今日は妙に体が火照ってたり💦そしてお腹に何かあるような感じもしたり……

これが果たして想像妊娠の超初期症状なのか、本当の妊娠症状なのか、はたまた胃炎を繰り返してしまったのか……検査薬をやりたいけど真っ白を見るのが怖くてまだまだ!!と自分に言い聞かせ、買ってないのですが…hcg5000を打たれた皆様、いつ頃フライングしました???
良ければ教えてください~(≧◇≦)

コメント

あみ

hcgの反応が消えるのが10日くらいなので
明後日くらいがいいんじゃないでしょうか??

• mi_ma

mi_ma

あと2日!ですね💦
    高温期って一日一日が本当に長く感じて…明日検査薬買ってきて明後日の朝、やってみます!ありがとうございます☆

• 6月6日