※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊活

高温期9日目で妊娠超初期症状がないか心配。体調絶好調で検査薬をストックしないでフライングしない方がいいか悩んでいます。

いつもお世話になっております!
現在高温期9日目なのですが、全くいつも通りです、、、
妊娠していたら超初期症状とかでますよねー😑?
なーんにもなかったのに妊娠してた方おられますか?
腹痛、チクチクする、熱っぽいなど全くなく、体調絶好調で(笑)ダメなのかなーと思っております、、、

基礎体温は、ほぼ一直線でずれなくほぼまっすぐ高温期です💦💦💦

検査薬、ストックしないべきですね!(笑)
フライングが気になりすぎる!!
今度から本当に必要な時に買いに行こう😂

コメント

りおまめ

私も今高温期11日目で体調絶好調です(((^^;)良い事なんですが、期待が薄れてしまいますよね💦💦💦
全く症状が無く、気付かなかったという方も中にはいる様なのでそのパターンで妊娠している事を願っています(pq・v・)+°

お互い妊娠していると良いですね♡

• ちぃこ

ちぃこ

お返事ありがとうございます!
    そうなんです。絶好調はいいことなんですけどねーお仕事もありますし😥
    でもここまで元気だと期待が薄れるので微妙な心境になります笑
    高温期11日ならあと数日で検査薬つかえますね!
    お互い妊娠していますように、、、

• 4月4日
詩子

私は超初期症状はなかったですよ(^_^)
6wまで何もなかったです!

• ちぃこ

ちぃこ

わお!6wまで!そういう方もおられるのですねー!ここで投稿みていたら、超初期症状ある方ばかりなので、不安になっていました💦ありがとうございます💓

• 4月4日
ばる

私は胸が張って生理がこない以外の症状はありません💦未だその状況ですが妊娠しています♡あまりにも何もないので具合悪くなってみたい気もします。笑

• ちぃこ

ちぃこ

わたし、胸も張らずです!(笑)
    本当に生理前の症状もなにもなくて、、、長年無排卵だったり、その処方でピル飲んだりしていたからでしょうか?💦
    あまりになにもないと、それはそれで不安になりますね😂
    体調いいのは良いことですが❤️

• 4月4日
ひよりんぬ

私は5w4dですけど生理予定日前から発覚まで何も変化がなくて生理が遅れてまさか妊娠?でも生理くるだろ〜遅れてるだけだーて思ってたら妊娠検査薬が反応しました😭
敏感に考えててもわからないもんですね…

• ちぃこ

ちぃこ

若いお母さんで😳びっくり💓
    5w4dだと発覚してすぐですねー!元気に育ちますように💓
    症状なにもない方もおられて安心です🙈
    もー少し信じて待ちたいと思います!

• 4月4日
  • ひよりんぬ

ひよりんぬ

まだ高校生の年ですからね😭
    若ママですけど負けないくらい頑張りたいです😳
    病院いくのが楽しみです!

• 4月4日
posso

超初期症状は人それぞれみたいです。私も胸の張り以外なにもなかったし、つわりもなーんにもなくて、元気すぎて物理的にお腹が出てきた最近まで気付かなかった人も職場にたくさんいます(笑)
フライング、私もついしすぎてしまって、やめました(^^;;確実に生理が遅れてる!と思ってから検査するようにしてました。妊娠されてるといいですね✨

• ちぃこ

ちぃこ

お腹が出てくるまでなにもないなんて!
    つわりひどい方も多いのでいいですね〜💓
    本当に個人差があるのですね🙈💕
    フライングは本当にもったいないので(笑)わたしもグッっと堪えますね(笑)
    ありがとうございます!
    赤ちゃん無事産まれますように!

• 4月4日
レモネード

こんにちは♡
私も今日9日目で同じなので思わずコメしました(笑)
この時期、ドキドキですよね〜…
私は予定日まで後1週間くらいかかるかと思いますが、きっとフライングしそうです…

ただ待つだけの苦しい時期ですが、お互いにベビちゃん授かれる様に祈ってましょう♡
因みに私は3日前から胃がムカムカしてます😭

• ちぃこ

ちぃこ

同じ9日目、ドキドキ共有できて嬉しいです😭日付け的にはもう高温期10日目、、、
    早い人ならもううっすら陽性みえたりするのかなーなんて考えちゃいます
    胃のムカムカ羨ましい!期待しちゃいますね🙈💕
    わたしは相変わらず絶好調〜(笑)
    お互い授かってるといいですね、、、❤️

• 4月5日
  • レモネード

レモネード

おはようございます(p_-)zzz
    もう10日目ですね(笑)!
    今朝少し体温下がったので、期待せず待ちます…😰
    体調は本当人それぞれみたいですね✨
    フライングはとりあえず手元に残ってる排卵検査薬で試してみるかな〜って感じです(笑)

• 4月5日
  • ちぃこ

ちぃこ

おはようございます!
    わたしも、体温少し下がってしまいました、、、しかも0.8下がったので、インプラデーションディップでもなさそうです😱
    綺麗に高温期続いてたから期待してたのになー💦
    余計に凹みそうなのでフライングわたしはお預けします😅笑
    排卵検査薬が妊娠検査薬のかわりになるのですか??初めて知りました〜✨

• 4月5日
  • レモネード

レモネード

体温下がったのは今朝が寒かったから?なーんて勝手に解釈してます…(笑)
    下がっても高温期内ならあまり問題はないと聞きますがね😅

排卵検査薬はあくまで排卵検査薬なので、おそらく気休めくらいにしかならないかと…
    こちらで、排卵検査薬陽性→妊娠検査薬陽性
    という方がいらしたので、試してみようかな〜という感じです😁

• 4月5日
まさこ

私は妊娠わかった周期は全く症状なしで、むしろいつもより体調いいくらいで、そう言えば今月まだだなぁ〜と、生理予定日2日後に検査薬試してくっきり陽性反応がでました💡

• ちぃこ

ちぃこ

とても心強いです!わたしも体調良すぎるくらいで、、、
    でも少しでも希望が持てます😣🌟
    整理予定は一応10日なのですが、、、それまでフライング待てるかな💦笑
    あやまささんの赤ちゃん元気に育ちますように〜🌸

• 4月5日
  • まさこ

まさこ

ありがとうございます✨✨
    いつもは、フライングしてましたがその日はなんとなく仕事の帰りに検査薬買って帰ろう〜っと何気なく買って帰って、まさかね〜と1週間後から検査出来るものを試してビックリしてまた、違う種類の検査薬を買いに行って。
    チェックワン、ドゥーテスト、クリアーブルーの3種類試して2つはくっきり陽性反応が出てクリアーブルーは最後に試したせいか尿の量の関係かで終了線もでずであとから薄っすら陽性反応が出ました💡
    ゆっくりのんびり過ごしてくださいね✨✨
    コちぃこさんご夫婦の所にコウノトリさん来てくれますように✨✨

• 4月5日
  • ちぃこ

ちぃこ

おぉ😳3つも試されたのですね!!
    全部陽性とか夢のまた夢で羨ましいです〜🌸笑
    今日基礎体温が少し下がっていたのでがっくり⤵︎してしまいましたが、生理くるまで期待せずに待とうと思います😢笑
    ありがとうございました❤️❤️

• 4月5日