※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊娠・出産

妊娠疑いで心配です。初期症状に当てはまらず、乳首の痛みもないが、ブツブツが気になります。妊娠以外でブツブツができることはありますか?

生理が来なくて妊娠してるのではないかと心配しています、もし妊娠しているならいま妊娠9週目くらいの日にちです、
乳首の張りもなく痛みもなく、ブツブツがちょっとできたような気がします。ずっと低温期で最近高温期が来ました、今高温期9日目くらいです、調べた初期症状はほぼ当てはまらないのですが、ブツブツができたのでちょっと気になってます。ブツブツは妊娠以外でできたりすることあるのでしょうか?

コメント

Kooちゃんかか

検査薬はされてないのですか?

ねこまる

検査薬を使うのはどうでしょうか。
高温期9日目と9週というのがちょっとわかりませんが、3ヶ月に入ってる妊娠を初期症状だけで判断するのは困難だと思います。

黄色いクマさん

乳首の周りのぶつぶつのことでしょうか?
私は妊娠してなくてもホルモンバランスが急激に崩れた時でたりしましたよ。
とりあえず検査薬してみるのが一番手っ取り早いかと思います。

haru.

妊娠9週目で高温期9日目はおかしいと思うのですが…>_<…

検査薬やらないとわからないですね(´・ω・`)

高温期9日目ならまだ妊娠かわかりませんし、
妊娠9週目ならとっくに胎嚢や胎児も確認できる時期です。
高温期9日目と妊娠9週目は随分と日にちは違いますが、どちらが正しいでしょうか??

高温期9日目ならまだ、検査薬ではわからない時期ですし、妊娠9週目なら検査薬でわかりますし陽性なら早く産婦人科を受診すべきです。

9wなら1か月以上来てないってことでしょうし検査薬すればいいのでは?生理は規則的ですか?
文の感じ的には避妊希望でしょうか。
ブツブツは見た目によって発疹だったり蕁麻疹だったりなのでそれだけじゃわかりません。
妊娠にはあまり関係ないと思います。
とにかく病院行くなり検査薬するなり出来ることはたくさんありますしここで聞くより早くて確実ですよ。

🥀 kotoyuzu_mam

どういうことですかね?💦
高温期9日目で妊娠9週と言うのは
ちょっと違います💦