※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ1020
妊活

高温期5日目で体調不良。足の付け根と腰が痛く、お寿司食べても気持ち悪い。尿とオリモノの匂いも気になる。不妊治療中で初期症状か不安。

こんばんは!
質問お願いします!

まだ高温期5日目ですが、今日の体調がすごくおかしいので相談させてください(>_<)
今日なんとなく体がだるくてソファで横になっていたのですがずーっと足の付け根が痛いのに気がつきました。また腰回りに違和感。そして、お寿司が食べたい!と思いお寿司食べに行ったら、気持ち悪くなってしまいほとんど食べられませんでした(>_<)あと、ちょっと汚い話になりますが尿の匂いとオリモノの匂いがきつく感じました。

まだ高温期5日目なのでなんとも言えないと思いますが不妊治療しているため少しの事で期待してしまいます(>_<)
これだけじゃ初期症状かもわからないですよね??(>_<)

コメント

⭐りらら⭐

いつもと違う症状があると、もしかして!って期待してしまいますよね😋
ただ、まだ着床=妊娠していない時期なので妊娠超初期症状とは言えないと思います(゜.゜)
早くて7日目に着床し、そこからhcgが分泌されはじめて、妊娠検査薬に反応するのは9日目です。

• たぁこ1020

たぁこ1020

やっぱり早いですよね(>_<)
    それは分かってるんだけどどうしても期待してしまいいてもたってもいられず相談してしまいました^^;
    コメントありがとうございます!

• 1月16日
はなつな

さすがにまだ早いと思います^_^;
妊娠が原因の体調の変化は早くて高温期10日目くらいからだと思いますよー。
不妊治療の副作用だったりするかもですね(´・_・`)
でも、期待してしまう気持ちよくわかります!妊娠されてるといいですね☆

• たぁこ1020

たぁこ1020

やっぱりそうですよね(>_<)!
    いつもより高温期が高めだったりするのでさらに期待しちゃってました^^;
    期待するのをやめます(>_<)!
    ありがとうございます!

• 1月16日