※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊娠・出産

ミルクアップブレンドを飲んでいたら妊娠が発覚。心配な方いますか?授乳やミルク拒否も不安です。

ミルクアップブレンドを飲んでいる最中に、妊娠した方いますか?

ずっと母乳育児のため飲んでいましたが、1週間前に妊娠が発覚しました。病院には今週これから行く所で、多分妊娠5-6週目だと思いますが、妊娠中はダメということに気づくまで、1週間ミルクアップブレンドを飲んでしまいました😭フェンネル、フェヌグリーク、たんぽぽ、レモングラス、ネトル、クリーバーズ、レモンバーベナ、ジンジャーが入っていました。1日1杯だけしか飲んでませんでしたが心配で😢

授乳自体も心配ですが、ミルク拒否で悪戦苦闘してます。。
妊娠のせいかやたら不安で😭似たような方いらっしゃいますか??

コメント

⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

私も妊娠気付くまでは飲んでました★
中には妊娠に気付くまでお酒飲んだり、風邪で市販薬飲んだりしてる人もいますから、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

• まりあ

まりあ

ありがとうございます😢
    気にしすぎちゃいけないですね😫
    生後同じくらいですね(˙꒳​˙ )
    かわいい赤ちゃんがお互い無事産まれますように💓

• 1月8日
  • ⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

ありがとうございます😊💕
    ストレスはよくないですからね!
    お互い頑張りましょー💓💓

• 1月8日