※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
産婦人科・小児科

出産後の生理が不規則で心配です。妊娠検査は陰性でしたが、生理が止まることはあるでしょうか?病院への相談を検討中です。

9月に出産しました!11月から生理が始まり
11月の生理は二回来ました。
12月は頭あたりに一度きて
現在は生理が来てません💧
予定日は12月28日となってましたが
12月12日に仲良しをしたので
妊娠かと思い検査薬しましたが陰性でした!
検査薬出ないのに妊娠してるとかはありえないですよね?
来てた生理が止まるとかってあるんでしょうか?
今月来なければ病院へ行こうと思ってますが
産後の生理は不順と聞きましたが
いきなり来なくなるとかあるんですか😓😂?
身体が変なのかと怖くなってます😓

コメント

deleted user

生理始まって半年ほど不順しましたよ😎2回きたり2週間おくれたり、、

  • まーみ

    まーみ


    そうなんですね😭
    やはり産後は整うのに時間がかかるんですね😭💦

    答えて頂きありがとうございます☺️

    • 1月8日
みり

初めは不順が結構続きました!
周期にすると45日〜50日くらいでした!
私も怖かったですが、2ヶ月前から30日くらいになりました!

nana

7月に出産して、9月から生理きましたが、やっぱり不順です( ˊᵕˋ ;)💦

ですが産後は妊娠しやすい!という話とおり、知り合いで産後2ヶ月〜4ヶ月で、避妊してても2人目妊娠した子もいて、気づかなかったっていってたくらいなので、思い当たる行為があるなら可能性は否めませんね( ˊᵕˋ ;)💦

  • まーみ

    まーみ

    不順なんですね😭💦😅

    避妊してても出来るんですか?!
    避妊て100パーセントかと思ってました💧
    そんなに出来やすいとは
    しらなかったです🤔!
    検査薬は陰性だったのですが
    やはり不順ぽいですね😓

    • 1月8日