※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

0歳の子供がいる方の一日の自由時間について相談です。買い物は毎日ではなく、その分家事をする時間があります。夕飯は毎日作り、掃除機も2〜3回かけています。

0歳のお子さん一人いらっしゃる方、一日の内に空き時間というか自由時間(子どもがいるので自由と言わないかもしれませんが)というか…どのくらいあるものですか?
私は、買い物は毎日は行かないので行かない日はその分空く感じで…もっと家事をするべきかもしれませんが😂
出産後、夕飯はほぼ毎日作っています。掃除機も毎日2〜3回かけます。

コメント

ゆまま

産後から今も買い物、家事以外はダラダラ子供と遊んでます🙄
暇だから掃除機は毎日かけてます🧹
うちは旦那が朝昼のお弁当を持っていくのでその仕込みだったり晩ご飯の仕込みだったり、作り置きを作る日はダラダラしてる時間が少ないです💭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    朝もお弁当なんですね🍱
    うちはお弁当なしですが、離乳食ストック作ってたらたしかに時間なくなりますね!
    あとはゴロゴロです😅

• 1月8日