※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
家族・旦那

家族全員インフルに感染。中でも私が一番重症で40度近くまで熱が出まし…

家族全員インフルに感染。
中でも私が一番重症で40度近くまで熱が出ました。
私は食欲無かったんですが、夫がうどんなら食べれると言うので少しでも栄養が摂れるように野菜を沢山入れたうどんを作りました。
食べるだけ食べて、
『うどん食べてから余計体調悪くなった。食べなきゃ良かった。気持ち悪いわー。』って。。
こっちは熱でフラフラしながら頑張って作ったのに。しかも私は食欲無かったから夫の分だけ。

今朝も『体調悪いならお弁当は簡単にオムライスとかでいーよ』って。
オムライスとかでいーって。作らないでいいよ、なら分かるけどさ。

うちの夫、なんか心なさすぎじゃないですか?

コメント

jj

オムライス簡単だと思ってるあたりイラっとしますね
生米にケチャップ乗せて生卵乗せるのは簡単だからそれでいいのかな?

• てる

てる

回答ありがとうございました。
    イラっとしますよね😒💢💢
    なんかムカついて逆にだし巻きとか唐揚げとかきんぴら作って立派なお弁当こさえましたけど。
    生米弁当いいですね!

• 1月8日
キラキラ

簡単なら自分でやって〜って言います☺️
私が作ると気持ち悪くなっちゃうといけないからって(*´∇`*)

• てる

てる

回答ありがとうございました。
    その返し素敵です!私もそれくらい言えば良かった!!

• 1月8日