※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊活

明日、竹林ウィメンズクリニックで不妊治療予定。経験者や治療中の方いますか?

遅い時間に失礼します!
気になって眠れそうにないので💦

日付け変わって明日、不妊治療専門病院に行く予定です。
滋賀県大津市の、竹林ウィメンズクリニックという病院なのですが、そちらで不妊治療をされた事がある方、現在治療をされてる方いらっしゃいますか?

コメント

yuu

竹林で治療(体外受精)して昨年出産しました!

• ともも

ともも

そうだったのですね!
    おめでとうございます✨

• 1月8日
  • yuu

yuu

ドキドキだと思いますが、どの先生も優しくてよい先生ですよ!
    メインは院長でしたが、プラスの言葉が多くて励まされている感じでした!
    不安で聞きたいことがあったら言ってくださいね!少しでもストレス少なくすることが大切だと思うのでわたしで答えられることは答えますよー!

先生も聞いたら答えてくれる先生なので不安なことがあったら伝えたら大丈夫ですよ!

• 1月8日
  • ともも

ともも

ありがとうございます!
    心強いです!
    私もたった今行ってきたのですが、先生も看護師さんも話しやすくて良かったです🙂

• 1月8日
たかこ

通院してました。
人工授精で出産しましたが、診察時に毎回どの先生も「何か聞きたいことは?」と聞いてくれるのが印象的でした。

• ともも

ともも

そうなのですね!
    分からない事も聞きやすいですね✨

• 1月8日
にゃんた~☺

今、人工授精で通っています😌

• ともも

ともも

そうなのですね!
    私も人工授精希望なので、先生と良い方向に進んでいくように話をしてきます!

• 1月8日
  • にゃんた~☺

にゃんた~☺

私も人工授精で授かれたらいいんですけど…すでに1回目はダメだったので…今月は2回目です😞
    お互いに授かるといいですね🎵

• 1月8日
  • ともも

ともも

そうだったのですね。
    お互いに1日も早く授かりますように‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    一緒に頑張りましょう!

• 1月8日