※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu1113
ココロ・悩み

2~3ミリの塊が出て不安。流産しないか心配で病院行くのも不安。赤ちゃんの生命力信じて安静に過ごしたい。一週間後に病院へ行きたい。

おはようございます。いつもお世話になってる優です。
2~3ミリくらいの塊が出ました。これだけでほんとに不安になります。
病院行こうか悩んだんですけど、もし今の時点で流産してなくて、病院行くために歩いてそのせいで流産したらって思ってもうどうしようもない不安が…
とゆー不安をぶちまけたかっただけです。
どこかで言葉に出さなちと不安が募ってこれ以上ブルーになったら赤ちゃんも不安で足んねーよって気持ちになるかなと思ったので笑

赤ちゃんの生命力信じて安静に強気で過ごします!!!
早く一週間立って病院行きたい😱😭

コメント

まうす☆

塊とは、血の塊ですか⁈
初期の出血は心配なので、すぐに病院にとりあえず電話してみた方がいいと思います!!!

  • yuu1113

    yuu1113

    薬もらって1週間後と言われたんですがその場合もですか?

    • 1月31日
  • まうす☆

    まうす☆

    私の行っていた病院では、出血の時はすぐに電話下さいって言われてました(>_<)

    • 1月31日
  • yuu1113

    yuu1113

    電話したところ担当医からは塊の方は心配しなくても大丈夫って言われたんですが、水っぽい出血もあるって言ったら気にかかるから明日来れたら来てと言われました!

    • 1月31日
  • まうす☆

    まうす☆

    早めに診てもらえるのでよかったです!!!不安いっぱいだと思いますが、赤ちゃん信じて、どうか元気でありますように☆

    • 1月31日
  • yuu1113

    yuu1113

    はい!よかったです😂
    ありがとうございますm(__)m

    • 1月31日
deleted user

病院に電話してみてはどうですか?
分娩出来る病院ですか?
分娩出来る所なら休みの日も関係なく24時間対応出来るはずです。
もし違うなら、近くの分娩出来る病院に連絡してみて下さい。

あたしも出血があって病院に押し掛けた事はありますが、今日の出血の場合お家で安静にされた方が良かったと言われたので、判断は良かったのではないかと思います。でも塊は心配ですよね。
ご相談されて下さい。

  • yuu1113

    yuu1113

    どうしても病院に行って確認したい気持ちすごくわかります。
    そうですね。一応電話して聞いてみます!!

    • 1月31日
deleted user

塊は心配なので、病院に電話した方がいいですよ!

  • yuu1113

    yuu1113

    わかりました!

    • 1月31日
りんmama

血の塊でしたら
すぐ病院に電話した方がいいですよ!!

私も血が少し出たときに電話したら
すぐ来てって言われたので…

  • yuu1113

    yuu1113

    3日間ずっと出血してて。
    塊でたのは初めてなので電話してみます!

    • 1月31日
ママ

心配です…>_<…
病院に電話をするのが良いかもです。もしくは妊娠検査薬をしてみるのは?
反応があれば少しは安心かなぁと…

  • yuu1113

    yuu1113

    検査薬って血に反応したりしませんか?
    流産の時は反応すると聞きました

    • 1月31日
  • ママ

    ママ

    それは分からないです。すみません。
    私が出血した時は、親に動かない方が良いと言われたのですが、病院に確認するのが、1番ですね。

    お腹痛いとかないのですか❓

    • 1月31日
  • yuu1113

    yuu1113

    担当医に塊の方は心配しなくても大丈夫って言われました!
    ただ水っぽい出血のほうが気にかかるから明日来れたら来てと言われました!

    • 1月31日
  • ママ

    ママ

    そうでしたか…
    私も2人目の時の初期には出血したりしましたが、良くあることみたいですね。
    明日まで不安もあるかと思いますが、お気持ちを強く持ち、赤ちゃんを信じ、そして安静に過ごして下さいね。
    お大事になさって下さい(^-^)
    赤ちゃんが無事であります様に願って居ます(^-^)

    • 1月31日
  • yuu1113

    yuu1113

    私今まで出血したことがなかったから(着床出血以外)正直最初の出血で諦めかけてました。
    でもこうやって皆さんに励まされて頑張ろうって、信じたいっておもいました!
    ありがとうございます!!!!

    • 1月31日