※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊娠・出産

胃が痛くて食欲が落ちています。赤ちゃんのために栄養を摂りたいけど、食事が苦しいです。同じ経験をした方、どうでしたか?

胃が痛いのですが、後期つわりですかねっ(。´xω×)⁇
食欲も落ちた気がして、食べたい気持ちはあるのですが、いざ食べようとするとあんまいらないなぁってなるのですが…
クッキーやゼリーは間食のように食べれるのですが、食事となるとあまり食べたくありません。
でも赤ちゃんの為にちゃんと栄養ある物を食べた方がいいですよねっ(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)⁇
皆さんはこの時期どうでしたかっ⁇

コメント

はるたんまん

子宮が大きくなってきて、胃が圧迫されてきたんじゃないですか?(^^)
わたしは産婦人科で先生に相談して、妊婦でも飲める胃薬もらってました!

• もっち

もっち

やはりそうなんですかねっ⁇今度検診の時相談してみます( ´艸`)
    ありがとございます!!!

• 1月31日
clover(*´∀`)

28週の時お腹痛くて夜中病院で診てもらったら胃があれてました💦

薬は飲まないで牛乳とヨーグルトに便秘にならない野菜など食べました。

食欲がなくてもバランスのいい物を食べた方がいいですね✨

• もっち

もっち

牛乳・ヨーグルトは食べています(●´ω`●)
    便秘も問題なのかなぁ…
    やはりバランスのよい物を食べた方がいいですよねっ!!!
    ありがとうございます(ฅ°∀°ฅ)

• 1月31日
  • clover(*´∀`)

clover(*´∀`)

便秘はやはりお腹が大きいと辛いです💦

朝バナナ食べて下さい🎵

ご飯は少なくても野菜や魚など和食中心がいいですね❤

• 1月31日
  • もっち

もっち

ご飯は前よりも少なめになりました。
    野菜はいっぱいではないですが、必ず毎日摂取してる方だと思います✴︎
    朝バナナですねっ!!!
    やってみます٩(°̀ᗝ°́)

• 1月31日