※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずママ
妊娠・出産

悪阻2人目が重くてつらい。子育て中で辛い。娘が甘えてくるのもつらい。悪阻はいつまで続くのか不安。

悪阻2人目は軽いかと思いきややっぱりそうでもなかったか〜〜😫今日は吐いてしまったよ、、、いつまで続くんかな〜2人目は早く終わったりするのかな?悪阻辛いですね。子育てしながらの悪阻は特に辛いです🤢🌀娘も甘えたいときでくっついてきたり身体にのってきたりするんですが、それもすごく苦痛です💦

コメント

ママリ

私は2人目の方がつわりきつかったです😭💦
とにかく吐きづわりで、5kg痩せずっとトイレとお友達でした💦
5ヶ月になる頃にはおさまってましたが😭✨✨
上がいるとほんとに相手できない辛さもありますよね😭
早くつわり終わることを願ってます(>_<)💖

• こずママ

こずママ

5Kgも痩せられてしまったのですね😱それはつらすぎます😫💦💦わたしはそう思うとマシなのかな?と思います。わたしも5ヶ月になる頃にはおさまりましたが今回はどうなることやらです、、ありがとうございます!

• 1月8日
遥ママ

上の子いるとなおさらしんどく感じちゃいますよね😭
上の子の時、つわりの始まりが遅めで
つわりないのかも!って思ってたら結構酷いのが始まり7キロ減りました😱

今は、ちょっと気持ち悪くなるくらいで
またあのつわりが来るのかとビクビクしながら過ごしてます😭

• こずママ

こずママ

しんどく感じます😭7Kgも減ったんですか、、😫今回もそうではないといいですね!わたしは上の子が4週頃で悪阻はきたので今回は少し遅めでした。一緒に頑張って乗り越えましょう😭🙌🏻

• 1月8日
か(・∀︎・)な

私も2人目のつわりがまだ来てなくて
もしや軽い!?😜と期待しながら
いつ来るかとビクビクしながら
過ごしてます笑
いつから本格的に来ましたか?( ;∀;)

• こずママ

こずママ

わたしは上の子の時は4週頃からきたので今回は意外と大丈夫かなと思ってたら6週後半からやってきましたね、、笑 上の子の時になかった便秘や下痢、頻尿も今回あるので余計にしんどいです😭💦

• 1月8日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

そうなんですね...
    怖い..なきゃないで不安なのですがヽ(;▽;)笑

• 1月8日
  • こずママ

こずママ

なきゃないで不安になりますよね😂💦でもない方が絶対にいいです。笑
    上の子がいると特に思います。笑笑

• 1月8日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

いや、ほんとに育児中の悪阻絶対辛いですよね😂😂😂
    今から怖いです、、覚悟しておきます笑

• 1月8日
サルバトーレ

わかります😭私も4週目ですでに吐いてます。上の子とも遊んでやりたいしでも体ついていかないし泣
ご飯作らなきゃだしもう日々生きるに必死です。👏✨