※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
家族・旦那

旦那が今日から週一の早朝出勤で、18時に帰ってきたけど、真っ先に自分…

旦那が今日から週一の早朝出勤で、18時に帰ってきたけど、真っ先に自分だけお風呂入るわ、娘がご飯食べてる途中やのにお腹すいたー(ご飯まだ?みたいな口調)言うし、旦那無視して娘をお風呂入れて出てきたらまたお腹すいたーやし、ほんま子供二人いるみたいや💢

私が髪の毛も乾かさずカレー温めてるとき、泣いてキッチンに入ってくる娘の面倒を見てって言ったら、今日疲れたって言うし💢

19時に勝手に娘のおもちゃ片付けだして、録画してる番組見出すし💢音の鳴るおもちゃが煩くて嫌やからやろ💢←これが一番腹立つ

娘寝かしつけてリビング戻ってきたらソファで寝てるし💢電気とクーラー消してほっといてやろうかと思うけど、風邪ひかれて娘や私にうつされたら嫌やしなあ😞でもイライライラ〜

私夜ご飯食べ損ねたし💢もういらんけど!!

眠いのも疲れたのも分かるけど、こんな日続いたら無理やあ😢

コメント

はじめてのママリ🔰

今日だけ早朝出勤だったのですか😳?

いつもは協力的なら、今日ぐらいは…と思いますが普段からそんな感じなのでしょうか?
そうだとしたらイライラしますね😭

ちなみに、私は産後一度も髪乾かせたことありません😂

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうござます。今日から週一回早朝出勤なんです。いつもはもう少し協力的なのですが、娘より自分って感じです。娘が機嫌良いなら構うけど、泣いたら放置、自分が娘と遊ぶのに飽きたらすぐ携帯動画やゲームです。

• 1月7日
み

大変ですね😭
うちの旦那もテレビ見てる時に息子が泣きだすと無言で音量あげたり、なにやんだの!なんで泣いてんの?と怒るとゆうか、そんな感じでイライラします😭

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうござます。私の旦那もです!腹立ちますよね😡自分と娘が機嫌良いときは面倒見てくれるのですが、娘が泣いたり、自分が少しでも気に入らないことがあると、全くです。今思うと二人とも機嫌がいいことなんてまぁないので、普段からそんな協力的ではないかもです😆笑

• 1月7日