※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たもちん
妊活

熊本市内で早く卵管造影検査が受けられる病院を教えてください。

熊本市内で卵管造影検査をしている病院を教えてください。

2回のタイミングで失敗、2回とも卵胞が育つまで比較的長い時間を要しました。出来るだけ、早く妊娠したいので、今までしていない卵管造影検査を受けてみようかなと思っています。(検査後は妊娠の可能性を上がるようなので)

ただ、仕事上自由な時間や休みが取りにくいため、有名病院で何時間も病院で待つ余裕はありません。熊本市内で比較的早く検査が受けられる(事前予約できる)病院を教えてください。

コメント

けいこ

不妊治療も兼ねてってことですか?
卵管造影だけってことですか?
ART女性クリニックで不妊治療してましたが、最初は先生との話から始まります。
不妊治療専門の病院なので、検査だけはやってもらえないかと思います。

• けいこ

けいこ

卵管造影検査自体はやってます😄

• 1月7日
  • たもちん

たもちん

情報ありがとうございます。ART気になっていました。調べてみたいと思います

• 1月7日
  • きら

きら

横から失礼します❗️
    ARTは私もでしたが、最初に電話してから大体3ヶ月待ちが多いみたいです😰私の時はキャンセルが出たらしく、明日の⚪️時に来れますか?といきなり電話ありました😂体外受精に入るために仕事も辞めていたので行けましたけど・・
    転院前は3年以上通ってダメでしたがARTで最後のチャレンジで1回の採卵2回目の移植(これで最後でした)で今にいたります。
    待てそうなら是非行ってみてください‼️

• 1月8日
とも

森川レディースクリニックは卵管造影できるし予約制なのでいつも5分も待ちませんよ😊

• たもちん

たもちん

情報ありがとうございます。
    森川レディースクリニックは家からも近いので、連絡してみようと思います。

• 1月7日
COCORO

福田病院でも卵管造影できますよ!
事前予約ですが…前もって先生からの診察とか受けた上での予約になります【生理が来た1日目?から2日目?で電話して予約です】

• たもちん

たもちん

情報ありがとうございます。
    やっぱり熊本と言えば、福田病院ですね、身近な病院に通ってみて、なかなか難しそうであれば、より高度な福田病院も考えてみたいと思います

• 1月7日
ラブラブ

おすすめはARTクリニックですけど、3ヶ月待ちだと聞きました。
福田病院なら、早めにしてもらえると思いますよ!