※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

明日で24週目。立っていると生理痛のような痛みがあり、切迫の前触れか悩んでいます。張りどめの薬を飲むべきか迷っています。

明日で24週目になります。1時間以上立ちっぱだったり夕方になると子宮が生理痛?のような痛みで立ってるのがつらくなります😭でも子宮には以上なく正常らしいのですが…お腹が張ってる感じもなく、生理痛のような痛みで立ってられないくらいなのですがこんな症状の方いますか😭?横になってるとマシにはなるのですが…切迫の前触れなのかな😭張りどめの薬も貰ってるけどこの痛さで飲むべきなのか、なるべく飲みたくないから悩みます😭

コメント

so9i3a

張っている時は張り止めを内服した方がいいですよ。
後は休んだりしても中々治らなかったり、頻繁に張るようでしたら産院に電話した方がいいと思いますよ。

  • まこ

    まこ

    痛いだけで張ってないような気もするのですが😭
    でも痛みが続くようなら電話してみます!ありがとうございます🎶

    • 1月7日