※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆カノン☆
妊娠・出産

妊娠38週で破水したらすごく怖い…一人目の出産が10年前で大変だったから不安…励ましのお言葉をお願いします。

おはようございます。いま妊娠38週です。
5時頃に目が覚めたら破水してました…
もうすぐ赤ちゃんに会えるのだと思うと嬉しいですがその反面、もうすぐくる陣痛にすごくびびってます…今回は2人目の出産ですが最初の出産は10年前で、かなり壮絶で30時間もかかったお産だったのですごく不安です。。怖い…励ましのお言葉下さい。お願いします(;_;)

コメント

まりりん

頑張って下さい♡
早く病院行かなくて大丈夫ですか??
余裕ですね🎵私は破水しなかったけど、アタフタしてました(笑)

安産お祈りしてます(●´ε`●)‼︎

あっくん

もうすぐ赤ちゃんに逢えますね!陣痛確かに苦しいし、痛いし…!でも…乗り越えたら赤ちゃんに逢えますよ。
10年ぶりの出産なんですね。母は強し!頑張って元気な赤ちゃん産んで下さい。

私は、10年ぶりに妊娠したんですが、流産してしまい!また逢いに来てくれるのを待ってます!

カノンさん検討祈ります

☆カノン☆

まりりんさん♪
ありがとうございます。
いま病院です。
陣痛待ちですがまだ全然来る気配はなさそうです。。

ぐるりん

私は、夜中(?)の3時に破水でした(°°)びっくりしますよねー(^_^;)

30時間は大変でしたね!
10年前のことでも体が覚えてるんじゃないでしょうか!?
前回も無事産めたのなら、今回も大丈夫です!!
がんばれ!お母さん!
かわいい赤ちゃんが待ってます\(^o^)/

おはようごさいます!

もうすぐ可愛い愛しい我が子に
会えますね♪もうひと頑張りですよ(^^)d

産声を聞いた瞬間感動が生まれ
陣痛の痛さを忘れていました!

壮絶な出産を10年前に経験されたとのことで大変だったことを
お察しします(T0T)

私も昨年に生みましたが
生むまではみんなの話を
聞いていたので恐怖しか
ありませんでしたが息子が
いいこだったので安産でした。

私も不安で生む一週間は
ほとんど寝れませんでした!

もう少しの辛抱です。
痛いのを我慢したさきには
きっと可愛らしいかけがえのない
我が子とご対面できますから✨
お母さんもう少しですよ(^^)d

影ながらエールを送ります❤

☆カノン☆

ありがとうございます!
頑張ります☆
流産辛かったですよね…
またきっとあっくんさんの元に戻って来てくれると思います。
一緒に願っています^ ^
励ましのお言葉ありがとうございます。

ぶるま

今夜あたり陣痛くるかもですよね☆

私も早朝4時に破水して本陣痛に入ったのは夜中0時でした☆

頑張って可愛い赤ちゃん産んで
ください~(っ´^ω^`c)

☆カノン☆

目が覚めたら破水してたなんて本当びっくりしました!
先週の検診では子宮口も全然空いてないしまだまだだねと言われてたからまさか今日破水するなんてびっくりでした!
10年前の出産、眠すぎて意識朦朧としてましたがかなり痛かったという事と赤ちゃんを見た時の感動だけは覚えています。
早く赤ちゃんに会いたいです。
頑張ります!
ありがとうございます^ ^

miii☆

わたしも1人目陣痛から丸2日間かかり、今2人目妊娠中ですが、出産がトラウマになってます(^^;;
なのでお気持ち凄くわかります!!

2人目なので、10年前とはいえ産道は通りやすくなってると思います!助産師さんも1人目ほど時間もかからないよーと言われました☆

早く赤ちゃんに会いたいですね(^ ^)がんばってください!!☆

頑張って下さい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧私も二人目は10年ぶりでした、同じく破水してトータル15時間かかりましたが元気に産まれて来てくれました。今回12年ぶりの妊娠です。また破水しないか不安もありますが頑張りますよーもうすぐ可愛いい我が子と会えますねぇ♪

☆カノン☆

私も臨月に入ってから夜になると陣痛への恐怖ばかり考えては1人で泣いたりして寝不足続きでした。
今日も寝る前に考えてしまって2時間ぐらいしか寝ていません。。
もう少しの辛抱ですね!
赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります!
ありがとうございます^ ^

☆カノン☆

破水してから本陣痛に入るまでそんなに時間かかったんですね。
前の出産の時は陣痛からだったので助産婦さんに破水から始まったらすぐ陣痛くるのか聞いたら今日中に陣痛くるとは限らないよと言われびっくりでした。
可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります!
ありがとうございます^_^

☆カノン☆

お1人目の出産の時2日かかったんですね。トラウマになりますよね…私もあの壮絶だった初めての出産は忘れられません。でも赤ちゃんを見た時の感動もしっかり覚えています。早く会いたいですがその前に来る陣痛が恐怖です。。何とかリラックスして挑みたいと思ってます。。産道通りやすくなってるといいのですが…
miii☆さんもお二人目もうすぐですね☆油断せずお身体には気をつけて下さいね!赤ちゃんに会えるのを楽しみにお互い出産頑張りましょうね!ありがとうございます^ ^

☆カノン☆

破水してから15時間かかったんですね。。5時頃に破水してからまだ全然、定期的な陣痛来ずです。12年振りの妊娠なんですね!おめでとうございます☆不安はたくさんありますが赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります。
ありがとうございます^_^

ゆーすか

一週間前、私も破水から出産しました!子宮口も0センチからバルーンでこじ開けて、促進剤とでみるみる陣痛が始まり…
初産にしてバルーン入れてから9時間とゆースピード安産でした!

陣痛を耐えればもおすぐ我が子に逢えますね♡

私の安産菌、☆カノン☆さんに届けー∩^ω^∩♡♡
応援してます♡

もうすぐ赤ちゃんに会えますね。
頑張ってください。
私も、前駆陣痛が始まているみたいですが、初めてなので、怖いです。
いつ破水するか分からないしと考えると…(._.)
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。