コメント
mama
お疲れ様です。わたしも産後のイライラと身体のダルさがひどいです。心療内科は通っていませんが、一人めの時子育て相談窓口?みたいので電話して話聞いてもらったことがあります。誰かに話を聞いてもらうだけで心が少し楽になりました。
mama
お疲れ様です。わたしも産後のイライラと身体のダルさがひどいです。心療内科は通っていませんが、一人めの時子育て相談窓口?みたいので電話して話聞いてもらったことがあります。誰かに話を聞いてもらうだけで心が少し楽になりました。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ひめ&そうママ
メッセージありがとうございます。子育て相談は、電話や保健師さんに何度か聞いてもらいました。話すことで少し楽にはなるのですが、毎日のことなので、受診した方がいいかと思うようになったんです😢