※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺちゃん
家族・旦那

最近娘が夜中起きやすく、おっぱいをくわえないと結構激しく泣いてしま…

愚痴失礼します💦

最近娘が夜中起きやすく、おっぱいをくわえないと結構激しく泣いてしまいます。
ですが、トントンしても寝る時もあるし、わたしの母乳の出もいいので、あんまり添い乳をし過ぎると飲み過ぎて吐いてしまいそうで、昨夜はトントンしていました。
すると主人がうるさいなぁと言いました。

その瞬間、・・・え?お前娘寝かしつけ出来ないくせに何言ってるの?仕事終わりならまだしも、今日は休みでビール飲んでただけだろ?と怒りがふつふつとわいてきて・・・(心の中で思っただけで言っていません)

朝起きてからもモヤモヤしていて、家事などしていると11時近くなってから起きてきた主人(飲食勤務で15時くらい出勤です)

わたしが機嫌悪いことを察知した主人、理由を話すと「言ってしまったことは仕方ない」とか言い出して、悪気全くなし。言うことあるでしょ?と言ってもふてくされて「ごめんねー」と。
私はブチ切れて、せめてごめんなさいときちんと謝ってと言っても、ごめんねーと😠

もー怒り爆発してしまい、できないんじゃなくてやらないから娘の寝かしつけできないんでしょ、やってこーいと言ったら、寝かしつけに行きました。

きちんと謝ればそこでいいよって言って終わったのに、男の人は変なプライドあるんですかね?💦

長文失礼しましたm(*_ _)m

コメント

りー

うちの旦那もですよー。
仕方ないじゃん。覚えてない
もん。が口癖です。ほっぺちゃ
んさんみたいに謝って!と
言ってもごめんねーです。
張り倒したくなります(笑)

• ほっぺちゃん

ほっぺちゃん

わぁ、同じなんですね💦