現在第二子を妊娠中の女性が、1歳10ヶ月の息子から「ママ嫌」と言われ、抱っこを拒否されることに悩んでいます。主人や母にはすぐに手を伸ばすのに、ママだけを嫌がる理由や改善策について経験者の意見を求めています。
現在第二子妊娠中です。
1歳10ヶ月の息子が最近ママ嫌と表現してくるようになりました。
夜中に泣いても抱っこはママ嫌とひっくり返って泣きます
何かとぐずった時に抱っこしようとしたら嫌と泣かれてしまい心が折れそうです。。
主人や私の母だとすぐ手を伸ばすのに、とにかくママを嫌がります。
怒りすぎでもないような気がするのに…
妊娠中だからとか何か関係があるのか…経験のある方居ませんか?
改善したなども教えてもらえたら嬉しいです。
嫌がられるのが寂しくて悩んでます。。
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月)
コメント
ママリ🍎
私2歳の息子がいるんですけど、同じくいやいやされて悩んでます…。
イヤイヤ期なんですかね?💦
夫や祖母には行くので尚更こちらも嫌です💦
回答じゃなくてすみません🙇♀️
ママリ🍎
外でも嫌がられます😫
私も息子の心理を知りたいです😫
はじめてのママリ🔰
同じなんですね😭
最初は楽でいいや!なんて思ってたんですけど、だんだん私のこと嫌いなのかな?って悩んできてしまって…
外でも嫌がられたりしますか?😩
はじめてのママリ🔰
同じ方が居て良いのか悪いのか分からないですが、、自分だけじゃないと思えたので少し安心しました😮💨😭
安心していいのかもわかりませんが….笑
お互い改善策が見つかるといいですね😭👦🏻