※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

最近、子供が自分の食事を拒否して大人の食事を欲しがります。小麦アレルギー疑惑があり、味付けも心配。普通に食べさせても大丈夫でしょうか。

最近自分のごはんを出しても、食卓に並べられた大人のごはんの方が欲しい!と指差して泣いて自分のごはんを拒否します😱
食べられそうなものはあげてますが、小麦アレルギー疑惑があったり(病院で経過観察中)、味付けも普通の濃さなので、あげていいものなのか悩みます💦
実母はもう普通にごはん食べたい頃なんじゃない?といいますが、なんとなく躊躇してしまいます😅
もう普通にあげちゃっても大丈夫ですかね💦

コメント

おすし

基本1歳すぎたら何でもいい!って言われてますよね💦でも私もなんとなくこわいのと(笑)大人の味つけでたくさん食べるとまだまだゆるうんちになるので少しずつあげてます☺️

• はな

はな

遅くなってすみません💦
    そうなんですよ、躊躇しつつも、いつまでも子供用にしてたらタイミング失いそうで1歳過ぎたら〜とは思ってたんですがいざ過ぎてみるとやっぱり躊躇しちゃって😅
    わたしも全部大人の味にはしないで1品とか少しずつにしていこうかな、、

• 1月8日